330979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年03月15日
XML
テーマ:たわごと(26606)
カテゴリ:戯言
解せない。林家こぶ平がナントカに出世(?)したのが、
ちょーゲセナイ!

つーわけで、最近ごぶさ太郎ですが、どっこい生きてます。
しかもハッスルマッスル、マイケルですっ!
仕事がねー楽しいんですよ。これで七回目の就労なんですが、
始めてですよー何も不満が無いってのは。
今までなんて、叩かれるわ、けなされるわ、上司運ないわ、休憩ないわ、女のドロドロだわ・・・ぶつぶつ(思い出しダークイン)

まーそれはトモカク、ハイ!ここ注目ゥ!

二キロ痩せまちた!!

いやー働き出してちょうど一ヶ月で二キロよ!幸先いーんじゃない?
前テレビで、二重アゴの原因いってたんだけど、会話や表情が減るせいなんだって。
だから、主婦になって急に二重アゴになった人が多いらしい。
しかもーアゴに肉付きだしたら、末期なんだって。
危ない所でした。今はわざとピッチリパンツ履いて、若い男性の視線(?)を意識しながら働いているので、
心なしか、キレイになった気がするわおーほほほ!

根拠ない自信はさておき、こんなハイホーな私にひきかえ、モモカはまた風邪ひきました。
んーやはり保育園は疲れるのかなー?心配ですが、
また家ではみれません。半分ママ心捨てちゃってるので。
こんな私は結婚記念日、旦那に「お前は慈愛が足りない」と言われました。ぎゃふん!

アダルト見る課題も順調にこなしてマス。
でも、ヌード・オブザ・リングはまだ手を付けてません(笑)
ストーリー読んだら、あまりに馬鹿らしかったので。よー訴えられないよねー。
とりあえず「女子12尺棒」にでもチャレンジしたいと思います。
それにしても、このタイトル考える人って、ある意味天才だわー
マイ一位は「となりのトロトロ」だけどに(笑)
18歳未満のチェリーボーイたちは、探したらダメよん。
では股ー(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月18日 20時06分59秒
[戯言] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.