330998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
からくりテレビみてたら、主婦が6人で幼稚園に子を預けたあと、喫茶店で話すコーナーがあった。

リッチなんでしょうね。
電気代の話になって、
「うちパソコンとかテレビとか全部つけっぱなして、月4万とか~」
と、平然と言うもんだから、


この地球温暖化の敵め、大気圏外にいね。


と真剣になじった。
(あ、「いね」は「去れ」って意味ね)


毎日喫茶店にたむろうぐらいだから、旦那様の稼ぎがいいんでしょうな~
はは~羨ましこって~



やっぱ、いね!!(くわっ)



私は、以前子育てサークルで、仲良くなれそうな奥様が居たのですが、
仲間3人と、子を旦那に預けて、市内にフランス料理を食べに行く、とうのを聞いて、やめました。


所得に違いのある奥様とは、仲良くなれる気が致しません…!

私が貧乏性で、ヒガミ星人だから。


四万って!四万って!アホかっ!!

そんなのが、人の親というのが恐ろしい。
きっと無駄遣いばかりする子になって、将来ニートになって1日中パソコンして、「ジャンプ」買って来い。とか命令したりするようになるんだハハン。


ざ・ま・み・ろ!(ひがみMAX)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 19時54分26秒


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.