330527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月21日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
検診でけちょんけちょんに言われた…
嘔吐下痢してから発達が遅れてまして、臨床心理師にまで面接受ける始末
自分的には大丈夫と思ってるんですけどね。認めたくない、ってだけじゃなくて。

なんかさー。ダメ出しばかりで凹みまくったわ。
仕方ないじゃん。頑張っても食べないし寝ないし喋らないんだから。

あと半年様子見てみよう。
私自身、3歳までまったく喋らず一人遊びばかりだったので、似てしまったのかな。
つかほとんど放置で育ったのに、よく普通になれたなw
本を読むようになったお陰だよなぁ。よし、本をもっと読んで聞かせよう。
聞いてくんないけど!

(それから)

心配だったから念の為耳鼻科行ったら、市内の専門医に一度見て貰いましょうと、紹介状を頂いた。
聞こえてないワケじゃないんだけど、反応する音としない音があって、耳じゃなく興味の問題のような気もするのだが…
一度診てもらって安心した方がいいよね。

しかし凄い激混みらしく、一日かかるんだって…
遠方だし、二人じゃないと無理だな。

2番目は健康で喜んでいたらコレ。神様は私に試練を与えたいらしい。

検診に3時間、病院にも行ったので疲れ果てた上に落ち込んだんだけど、なんか無性においしいものが食べたくなり、知り合いの食堂にウナギ食べに行った。
めっちゃ美味かった…!!久しぶりだった!!
その後温泉入る黄金コース。幸せを感じた。

もしかしたら子供に障害があるかもしれない…という辛い現実ですが、だからといって私が暗い顔していても家庭内が暗くなるばかり。
それって返って子供に悪影響。だから笑えるようにしとかないとね。

うちの家訓。
『ツライ時はうまいもん食え!』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月22日 00時51分18秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.