330268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
という名の生理前。生理前はほんと旦那が嫌いになる。
同じ部屋の空気を吸うのもしんどいレベル。

私は夜遅くまで洗濯や明日の準備やお弁当で忙しいのに、
旦那はテレビの前にどーんと陣取ってずーっとゲーム。
目に入るだけでイラつく。

会話なんてない。
話しかけてもほぼ無視。
「うちら5分も話してないよね」
と言うと毒づいてタバコ吸いに行った。
隣部屋に籠ってこれ書いてたら、「さっき何だったの」ときて、無視したらキレて出ていった。

そうだ、空気だと思えばいいんだ。
あー母子家庭なって手当て貰いたい。役員免除なりたーい。

なんか部屋が綺麗になるにつれ、汚すだけの旦那が嫌でしょうがない。
釣り合わなくなったのかなぁ。


義父の見舞いには毎日ほぼ行ってる。
保育園の帰り道だからついで。
4歳次女の顔見ると、顔が輝くんです。血繋がってないのにね。小さい子のパワーすごいなぁ。

見舞いに行ってるというと、皆が揃って「偉いね」という。
ちょっと意地もある。義父はからきし私たちアテにして無かったから。まぁ旦那はあてにならんわな。
人は、私は見捨てないもんだと、思いしるがいい。
私から見たら、正式な夫だろうが後夫だろうが他人だし。

人はいつ逝くか解らないから、ちゃんと悔いないようにしとく。
母方祖母が亡くなる前、冷たく当たってしまった後悔から決めた事。

他人とは上手くいくのに、何故旦那とは上手くいかないかなぁ。疲れてきた。
別居したい。
実家も「金ない」をうわごとみたいに言うからストレスだしなぁ。
旦那実家近い方が良かったかもw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月25日 22時54分26秒


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.