009618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イングリッシュガーデンへの道のり                                 ~アラフィフ女のガーデニング日記~

イングリッシュガーデンへの道のり                                 ~アラフィフ女のガーデニング日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mountain ricefield

mountain ricefield

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

January 5, 2022
XML
テーマ:相棒(97)
お寒うございます雪

ご訪問ありがとうございます(^^)

今日も雪がいました雪

そんな時は暖かい飲み物でリラックス四つ葉

いつもはコーヒーですが、たまには違うもの。。。

なんかないかしらと物色していると目

戸棚から出てきました王冠

子供ちゃんが以前お土産に買ってきてくれた紅茶赤ハート

これこれ。。。赤ハート

もったいなくて、なかなか飲めずにいた紅茶


丁度、相棒を見ていて飲みたくなっちゃたのよね、紅茶

それにしても杉下さんの紅茶の入れ方、いつ見ても素晴らしいダブルハート



ティーポットの代わりに急須で入れちゃったけど

香りがいいグッド

今回飲んだのは、TWG BREAKFAST EARL GREY 

TWG Tea厳選の最高級ベルガモットがブレンドされた

伝統的なアールグレイだそう

力強い味わいで、目覚めの朝にぴったりのお茶なんですって

夜に飲んじゃった大笑い
アールグレイがお好きな方や力強い味わいがお好きな方

ミルクティーにしてお召し上がりになりたい方にもぴったりのお茶です。

これ、6種類入っているけど、全部香りがいいグッド

楽天で調べてみたら、高級なお紅茶だった!

びっくりです目



「ギフト包装」シンガポールの高級紅茶TWGシリーズ(EMPIRE TEA SELECTION /エンパイアティーセレクション) 30パック - 並行輸入品■リボン


一種類ずつ単品もありましたハート(手書き)

紅茶といえば刑事ドラマの相棒の杉下右京さんですが

右京さん人形がありました!

本体サイズ約300mm

「season8]より杉下右京を初立体化

スーツ姿はもちろん、ネクタイ・サスペンダーの徹底再現

雰囲気を盛り上げるアクセサリーを豊富に付属!

ティーカップ&ソーサー・ティポット

紅茶注ぎ再現パーツ・携帯電話・警察手帳など


いやーびっくり目

右京さん人形はともかく

右京さんの飲んでいる紅茶

飲んでみたいなグッド


紅茶飲みながら、また相棒の続きでも見ようっとコーヒー

NEKODA​​
【500円OFFクーポン配布中!】【あす楽 対応】 TWG Tea 紅茶 1837 ブラックティー コットンティーバッグ 1箱(2.5g×15TB入り)​​リフココ 〜食と暮らしにプラス〜





​​
RAH リアルアクションヒーローズ 相棒 杉下右京 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア メディコム・トイ 新品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2022 10:54:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おうち時間の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X