1377196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月18日
XML
カテゴリ:レースリポート

風よ 鈴鹿へ 

 

お待たせしていますm(_ _)m

Mini-Motoへ行ってきました!

走ってきました!!

数多くのドラマが起きました!!!!

 

まだ写真カメラが手元に無い(私も走ってたので写せませんでした)ので、レースリポートはもうしばらくお待ち下さい。

 

当日ピットまで応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

ゆういち君(神奈川から)、よういち君(今はどこでしたっけ、聞き忘れました、スイマセン)、横バモ君たち(浜松から)、バエ君たち(岐阜から)、Y 香ちゃんたち(羽島から)、I 岡君たち(伊賀市から)・・・以上がPITで声を掛けて下さった皆様です、ありがとうございました。こんチャン(岡崎から)は応援とゆうより、色々アドバイスありがとうございました。

また、来て下さっていても私が気付かずにいる人もたぶんみえるでしょう。観客席から応援して下さった方々、そしてこのブログ上で応援して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。

この場を借りて、心より御礼申し上げます。

 

参戦したライダーとしてリポートします。

私が体験した感動が少しでも伝わるようにがんばります。

しばしお待ちを・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 19時23分00秒
コメント(7) | コメントを書く
[レースリポート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.