1377063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月15日
XML
カテゴリ:バイク

「チューズディ耐久レース開幕戦4時間耐久」まであと1週間なので、昨日は「明智ヒルトップサーキット」へ練習に行ってきました。

マシンはもちろん先日整備した「月面ヘッド」付のNSR50です。 朝10時過ぎにサーキットへ到着、すでに先着したライダー達が走行準備をしています。

        01 2007.3.14 明智練習

上矢印  左端の白いバイクが私の「月面ヘッドNSR」その向こうは「チーム・スプレイ」水○氏、真ん中は「チーム・パンツのゴム」河○君TZM50、その右は同じく領○君NSR、一番右も同じく高○君NSR昨日はそれ以外にCR80改モタードNSF100改115が来ていました。

早速皮ツナギに着替え走行開始。エンジン回転を上げずに10周ほど慣らし運転、徐々に回転数を上げていきます。

するといきなり自己ベストタイム更新ウィンク 2005年11月に出した自己ベストを約1年半ぶりに0.1秒更新できました!  たった0.1秒ですが、まだ自分が進化していると思うとすごく嬉しい!!

26周走ってパドックに戻り、リヤスプロケット交換1丁だけ小さくして、2次減速比ロングにしてみます。

13時、来る道中に買ったおにぎりおにぎりを食べてからコースイン・・・またやってしまった、10コーナーでフロントタイヤがズルッ!  さっきの走行から30分以上経っていたのでタイヤが冷えていた! そうです、転んだのです!! 幸いダメージも無いので、そのまま16周走ってパドックへ。

水分補給して、また20周走行。するとエンジンアイドリングしなくなりパドックへ。キャブレターオーバーホールをするとエンジンの機嫌が良くなりました。三度目の走行は10周走るとガス欠発生びっくり

パドックに戻り、混合ガソリンを作り給油。四度目の走行は35周走って休憩。

本日五度目、最後の走行は3周目に2コーナーで転倒号泣 アクセルを開けた瞬間リヤタイヤズルッ。今度はタイヤが冷えていた訳じゃ無く、アクセルの開けすぎ。スプロケットのテストもできたし、そろそろ集中力が切れてきたので今日はこれでおしまい。トータル130周走りましたダッシュ

風が強く、寒い一日でしたがケガも無く、楽しく走ることができました。

さあ、来週の「耐久レース開幕戦」楽しんできますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 20時16分06秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.