1377095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月08日
XML
カテゴリ:バイク

雷と雨に打たれて・・・雫

     ノウゼンカズラ 花言葉:栄誉・女性・愛らしい・豊富な愛情

毎日暑いから、汗をかいてるわけじゃないよ(笑)

いじめられて、泣いてるわけでもないよ。

突然の雷雨いなずま雨にうたれて濡れちゃった・・・雫

 

民家の垣根・庭先・ガレージの屋根・・・いたるところで咲き乱れてますねさくら

 

 

 

 

ご存知のように、のバイクはNSR50のフレームにXR100Rのエンジンを、えいやっ!!っと押し込んだスワップバイクちょき

NSRXRのフレームは全く違うので、キャブレターフレームの隙間が全然ありまっしぇ~ん(泣)雫

 ガソリンタンクを外して NSR-XR100 真上から見た状態

 

キャブレター(キャブ)の突起をヤスリでガリガリ削って、フレームとのクリアランスは現在2mm!!

インテークマニホールド(インマニ)が右を向いているからです(と同じ・・・謎笑)

しかもアイドリング調整スクリュー(ネジ)がキャブの右側に付いているので、アイドル調整すら出来ない(号泣)雫

 

 

そこで新兵器投入音符

 

NSF100インマニの登場きらきらキラ~ン

 

ライダーハウス宮島さんに注文して、やっと手元に届きましたプレゼント

早速バラしてインマニの交換、ついでにキャブのオーバーホール。

        インマニ NSFとXRのインマニ

上矢印 写真 上:NSF100用  下:XR100R

長さも違いますが、なんてったって角度が全然違います!

 

 

     ジャジャ~ン 花言葉:もう干渉しない(笑 取り付け完了

どうです、キャブとフレームのクリアランス音符

めっちゃ余裕やんウィンク

 

 

      練習用カウル 花言葉:良く曲がる♪ スクリーン無し(泣)

ついでに先日加工した、夏用フロントフォークに交換。

これで明日(9日)の明智練習はバッチリウィンク

 

明日は、なんとグリリンさんが仕事をズル休み(代休ですね・・・笑)して、明智サーキットに登場ちょき

7月20日の『ライスポCUP スプリントレース 第4戦』に向けてのコソ練(爆)

 

MDオヤジ氏は仕事の都合で、来れるか微妙な状況雫

 

明日の明智の天気は・・・曇り時々晴れ・最高気温25℃、15:00以降は小雨がパラつくようです。

熱中症にならない程度に、楽しんできますウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 20時03分22秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.