1373629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月06日
XML
テーマ:遠距離恋愛(423)
カテゴリ:独り言

              花言葉:私の目はあなただけを見つめる

逢いたくて 毎日逢いたくて

叫んでも届かぬほど 遠く離れた二人

 

つのる想いが弾ける 待ち焦がれた七月

あなたが逢いに来てくれる あの川を越えて

 

向こう岸にあなたの姿を見つけ 涙が頬をつたう

ぎゅっと繋いだこの手 離したくはない

 

夜明けと共に 消え行く二人の躯

 

重ねた手の感触と 互いに溶けた肌の温もりを

また逢える日まで 心に刻もう

 

                                手書きハート遠距離恋愛の恋人たちへ手書きハート 

 

 

              七夕飾り  

明日は七夕、今年もロマンチック・ナイトがやってきますハート

残念ながら明日の天気は曇り予報、昨年同様『織姫』と『彦星』のデートを見ることは出来ないでしょうしょんぼり

7月7日が晴れる確率は約26%、ほぼ毎年二人のデート場所『天の川』は雲のベールに覆われる?

恥ずかしがり屋の二人、ワザと曇らせているんでしょうねぽっ

 

七夕に降る雨を、織姫彦星が流す涙『催涙雨(さいるいう)』と言うそうです。

ロマンチッぐぅ~ぐぅ~グッドグッド大笑い

 

 

 

   ・・・・・きらきら・・・・・・・・・・月・・・・・・・・・・ハート・・・・・・・・・・晴れ・・・・・・・・・・星・・・・・ 

 

 

ところで、梅雨明け宣言はいつ?

 

              45 ヒマワリ

連日の30℃越え、梅雨はどこへ行ったのやら?

向日葵が喜んでるぜ(笑)

今日は九州地方と山口県が梅雨明けしましたが、東海地方は未だに明けず。

また例年のように晴天が続いた後に 「10日前に、梅雨が明けたとみられる」 な~んて発表するのかな?(笑)

 

 

この時期の特殊業務は熱波との戦い雫

炎天下の中、締め切られた車の中は80℃!!

              脳ミソも溶け出す暑さ(T△T)アウアウ~

上矢印 車内に置かれたフロッピーディスクもこの通り!

 

毎年この季節になると、車内に置き去りにされた幼児の訃報を耳にします号泣

いくらエアコンをかけていようが、幼い身体は大人のように丈夫ではありません怒ってる

一緒に居る親が、自分の大切な子供を守らずにどうするの怒ってる

 

今年はそんな悲劇が起こらないことを、切に願います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 22時05分51秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.