1371259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月29日
XML
カテゴリ:独り言

庭の片隅で、今年もビタミンカラーが満開になりました!

            八重山吹

      八重山吹  花言葉:謙遜・気品・崇高・待ちかねる 

春・・・たくさんの花が咲き乱れる季節。

気の向くまま 花たちを写真に収めてますが、多忙を理由に ブログにUPされることなく散っていく(^_^;)

しかたなく過去日記の花をコピペしてたけど、久しぶりに新鮮な八重山吹写真をUPできました(^_^)v

 

 

今日から世間はゴールデンウィーク♪

中には10連休という方もいらっしゃいますが、私は今年も仕事(T_T)

ただ・・・

せめて連休中の1日だけは休みを取り、恒例行事に帰郷したいですねぇ(^_^;)

         アフター 2006

 

 

う~ん、

ココまで書いて、UPする前に落ちてしまった(-_-)ZZZzzz...

途中目が覚めたのにまたしても落ちた(>_<)撃沈

 

さて、仕事だ。

起きなきゃ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 07時00分55秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.