1371163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月09日
XML
カテゴリ:独り言

じゅうじ・・・

従事・住持・拾時・拾次・拾字・十次・十児・拾児・・・ぢゃなくて

あっ

俺は自由児か(笑)

いや 「じゆうじ」じゃない 「じゅうじ

 

 

10時と言えば?

世間一般的に・・・

8時から仕事を始める職人さんの、午前の休憩時間(-。-)y-゜゜゜

 

俺にとっての10時は?

炊きあがった3升の米をジャーに移す時間・・・なんのこっちゃ???

 

 

十字と言えば?

南半球の夜空に輝くロマンチックな星、南十字星『南じゅうじ座=サザンクロス』(*^_^*)

               Southern cross

                  ↑ 南十字星

 

十字と聞いた俺は?

後十字じん帯を連想してしまう(^_^;)

↑ なんじゃそりゃ?(笑)

 

俺の左膝の前十字じん帯後十字じん帯は、びろろ~んと伸びている(>_<)

鼻の下は年中伸びてますが?(笑)

 

なので、左ヒザの関節がしょっちゅう亜脱臼してしまう(T_T)

あぐらをかいて座った時や、椅子に座り左足を下にして足を組んだ時、ふとした瞬間いとも簡単に左ヒザの関節が外れてしまうんです(痛っ)

外れる時は少し痛いだけですが、はめる時は激痛なんです(超痛っ)

初めて外れたのは10年くらい前、仕事中(特殊業務)でした。 もちろん初体験なので、外れた時も激痛!

もちろんハメる方法なんて知らない、痛みをこらえてヒザを伸ばしたら偶然はまりました(*´Д`)=зホッ

 

 

じん帯が伸びた原因は19歳のとき(14年前?)

                        ↑ どこがじゃ(x_x)\( ̄ ̄*)バシッ

           12 '78・5・21第3戦S2・最終コーナー

レース中に左コーナーで転倒、その時左足をバイクに挟まれたまま引きずられたんよ( ̄▽ ̄;)

この時 半月板損傷と同時にじん帯も損傷、半年間は歩く事にも不自由で、ジョギングできるまで回復するのに1年以上かかりました(T△T)アウアウ~



最近は車から降りるときや、布団の中で寝返りをした瞬間に外れたりしちゃうんです・・・

 

そうそう

以前はバイクに乗っても大丈夫だったのに、昨年からサーキットを走行中にも外れるようになったんよ!

コレには困った、走行中に「どうやってハメよう???」って考えてると転びそうになったもん(笑)

 

どうやら悪化の一途をたどってる?(T_T)

歳やもんなぁ・・・(T△T)アウアウ~

 

みなさんは持病や後遺症ってないですか?

もちろん 無いに越した事は無いのですよ(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月09日 02時21分20秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.