1371226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月22日
XML
カテゴリ:独り言

夏至やん、梅雨やん、雨が降ってるやん。。。ジメジメ

不快指数・・・超高し!!!

何も してへんのに汗びっしょり!(>_<)

            濡れるハイビスカス

  ↑ ハイビスカス・ウィールウインド 花言葉:常に新しい美・勇敢・新しい恋・華やか・繊細な美・上品な美しさ

梅雨、でぇ~~~~~~~~っキライ怒ってるムカッ!!

 

 

俺が朝起きて、最初にすることは・・・

歯を磨く&顔を洗う」人間として?当たり前やわな。

夜も同じく「歯を磨く&顔を洗う」なんやわね。

 

で、顔を洗う時に困ってる事があるんやんか。

1年前までは、な~んも困った事は無かったんよ。

去年の8月14日の出来事以来、不用意に顔を洗えへんようになった。

 

なんの事? って思うわな。

顔を洗う時、手のひらで顔をゴシゴシするやろ。

その時、左手の小指が 左の鼻の穴にスポっと刺さるんよ(>_<)

これがまた見事にスッポリと!(爆)

 

なんで そうなるんやろ? と、左手をみると・・・

             伸びません

小指の第一関節が 曲がってるやろ\(◎o◎)/!

コレ以上 まっすぐに伸びへんねん(>_<)

曲げる事は出来ても、伸ばせへん。。。

センセは「骨折はない」と言うてたけど、筋が切れてるんかなぁ・・・関節の骨、見えてたもんなぁ(*_*)

 

せやから、顔を洗う時に この小指がぴったり鼻の穴に入る(笑)

困ったもんや(^_^;)

 

※ なぜ小指が曲がったのか、知りたい人は上の写真をクリック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月23日 02時56分31秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.