1371212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月27日
XML
カテゴリ:独り言

蝉の声が小さくなり 虫の声が大きくなってきました、秋の訪れですな。

夏の猛暑にさらされた身体は体力を奪われてる・・・スタミナをつけなきゃ!

スタミナと言えばニンニクや韮(ニラ)・・・

            ニラ 花言葉:多幸 ・ 星への願い

↑ アリが蜜を吸ってる白い小さな花、ニラ(花言葉:多幸 ・ 星への願い)

 

 

・・・ドック ドク・・・

毎年 夏に日帰りドックを受けてます、今年も行ってきました。

結果は?

             人間ドック

・・・・・・・・・ショック!

身長が約1cm縮んでしまった(T△T)アウアウ~

 

体内で育てている腎臓結石は、ここ数年大きくならず現状維持。 栄養不足か、石は発育不良やね(笑)

もうひとつ育てているのは胆のうポリープ。 コレも良性のまま変化無く、経過観察♪

 

いやいや、そんな事よりも もっと重大な事が!

またしても紹介状をちょうだいしました(^_^;)

毎年心電図でひっかかるんです、病名は『極端な徐脈

ようするに 脈拍数が極端に少ないってコト。

普通の心臓は1分間に60回前後の脈を打ちますが、俺のポンコツ心臓は35回前後。

コレって省エネ? いや、かなりエコやね(笑)

 

数年前にも紹介状をいただき、携帯心電図計を体に取り付け、24時間心電図を測定しました。

筋トレ中は1分間に200回も動いてくれたから、検査結果は もちろん正常♪

って事で、今回の紹介状は丁重に突き返しました!

えっ?

突き返しておいて、どこが丁重やって?(≧▽≦)(爆

 

みなさんもドック入りして、身体をチェックしてまっか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 02時09分54秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.