1371252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月13日
XML
カテゴリ:独り言

アルバイトでの出来事

               ハイエース・グランドキャビン

      ↑ TOYOTAハイエースワゴン・グランドキャビン

このワゴン車(10人乗り)で派遣社員を送迎してる。 俺が乗せる派遣社員は9名、全員が既婚のフィリピン人女性。

日常生活では不自由しない程度以上の語学能力を身につけている。

 

先月のある日の夕方、派遣先の会社から各自の自宅へ送り届ける途中、上林(仮名)さんがパチンコ店の前で降ろしてほしいと言いだした。

風邪をひいた子供を病院へ連れていくため、御主人の車を取りに行くらしい・・・ってことは御主人はパチンコ中?

定時に仕事が終わって、帰宅前にパチンコしてるってことか?

そんな時間があるなら御主人が子供を病院へ連れてきゃいいじゃん、ねえ。

 

しかし、外国人が日本の運転免許を持ってるなんて、凄い事だよね♪

 

 

そして

約一ヶ月後の今夜、また上林(仮名)さんが車を使うためにパチンコ店前で降りたいと言う。

俺の予想は外れたのか・・・

「そっか、御主人はパチンコ店で働いてるんやね」

「また子供さん調子悪いの? 病院へ行くの?」

と聞くと

 

「ちょっと聞いてよ、ないすさん」

「39歳の主人、会社を辞めて半年以上働いてない。 バイトもせずに毎日パチンコしてる」

「先日 幼稚園の補助金3諭吉が市からおりてきた。 ソレを知った主人が今日 私の会社まで 小遣いくれ と3諭吉を奪いに来た」

 

ちょっと、それマジ?

奥さんを毎日働かせて、小学生と幼稚園児あわせて3人の子供の相手もせず、自分は無職で毎日パチンコ三昧!

 

俺は 上林(仮名)さんが子供達に留守番をさせて残業してる事を知っている。

さいてーな野郎だな(-_-メ) 

 

「俺の代わりに、この送迎やればいいじゃん」と言うと

「もちろん言ったわよ、でも働かない。 なんでこんな人と結婚したんだろ? 後悔してます」

 

 

「アタマにきたから子供と一緒に回転寿司を食べに行く」

「うんうん、気分転換に 美味いもの食べといで!」

 

 

しかし まあ どう思う?

39歳の男が

可愛い幼児3人の面倒も見ず、

奥さん一人働らかせて 残業させて

自分は仕事もバイトもせず パチンコ三昧(-_-メ)

 

まったく

同じ日本人として恥ずかしいわ!ムカッ

アタマにきたぞ~怒ってる

 

まあ

俺も あんまり他人のこと言えんけど・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月14日 21時58分32秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.