1370536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月14日
XML
カテゴリ:ぐっちぐち

​​​​​新型コロナウイルスの第4波が始まりました!
自粛疲れで​​我慢できなくなり​、4たび感染拡大が始まったのでしょうか?

皆様におかれましても、手洗い・消毒・3密を避ける・ソーシャルディスタンスの確保など、感染対策を遵守されて、感染予防を継続してください。


前回も紹介しましたが、相変わらず来ますよ​​迷惑メール​

​↑ JCBカードから「暗証番号の照会」がやってまいりました!
ごめんね~、僕は

​​​​JCBカード持ってないんよww
​​

​​↑ 次はAmazonから「プライム会員資格の更新」を迎えるから、カード情報を更新してください・・・だってさ!
ごめんね~、僕は
​​​​​​Amazonのプライム会員じゃないのよww
会員どころか、Amazonを使ったことが一度も無いのよね~
​​

↑ またまた来ました、PC乗っ取りトロイの木馬メール
貴方ののPC乗っ取りました、僕に16万円分のBITコインを支払わないと、あなたのエロ画像をばら撒きます!
だってさww
ばら撒きたきゃばら撒けばいい、好きにしなさいww
​​

↑ そしてMUFGカードから​​クレジットカードが停止されました​​​
​​ん~~、残念!
MUFGカード、持ってないんだよなぁ​ww​

​​

↑ またまたまた来ました、PC乗っ取りトロイの木馬メール
貴方ののPC乗っ取りました、僕に16万円分のBITコインを支払わないと、あなたのエロ画像をばら撒きます!
だってさww
今回は第1回目と同じ、僕の顔写真付き僕のアカウントからの僕宛のメール!
う~ん、ややこしいww
ばら撒きたきゃばら撒けばいい、好きにしなさいww ​2​
​​​​​​​​​
​​​僕はJCBカードもMUFGカードも持っていないのに、なぜこのメールが来るのか?

実は過去に両方のカードを持っていたのです。
迷惑メールの送信主は【カード解約者名簿】を手に入れて、その情報を元に迷惑メールを送ってきたのかも?

​​でも、Amazonは会員になったことも利用したことも無いので、適当に迷惑メールをばら撒いているww​​

BITコインって、現在600万円/1BITを超えているので、0.2BITコインしかねぇぞ?ww




​​​#迷惑メール #いいかげんにしろ! #カード詐欺 #フィッシング詐欺 #トロイの木馬 #くたばれコロナ #コロナに負けるな #くたばれCOVID-19 #負けるなCOVID-19 #時雨の月 #時雨の月生誕祭 #誕生日おめでとう #まさかの50代最後の年 #あっという間の12年 #今年も護ってください​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月14日 12時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.