049100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カボ&セル

カボ&セル

フリーページ

2007年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日 イースターだった

カトリックな旦那の両親は重要な行事みたい

そして 日曜日 義理両親二人そろって来ました
普段は一人一人別々だったり・・・
土曜日日曜日に分かれてきたり・・・と 面倒くさい

でも 今回は一緒

で その前に義理母から旦那に電話があったので
わたしはチョコはほんとにひとつでいいからね!と念を押しておいた


しかし・・・ 信じた私がバカだったのだが・・・

さっそくつくなり表の庭に 小さな卵形のチョコをかくしたらしい

サクラを呼んで 探したみたい

で ああ それだけでチョコおわりだよね???と
いえいえ・・・

この卵型いっぱい小さいのが入ってる袋

そして ウサギの形がはいったチョコ

オレンジ味のチョコ ミントのチョコ

アルコールがはいったチョコ・・・ あと ナッツの入ったチョコ・・・

と やられた・・・

私たちはサクラにひとつだけチョコを買っていた
朝に庭において 探してもらった

だから もういらない というか 本当にひとつで結構・・・

いつものことだが やっぱり価値観があわない・・・

いい高級なチョコをひとつくれたらいいのになあ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 02時21分26秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ハッピーのバニラス… 楽天のハッピーさん
大文字の見える部屋… 景子7000さん
A plus tard ! フラ… @mioさん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
Camembert pourri mikannokawaさん

コメント新着

 カボ&セル@ Re[1]:やっぱり泣いたか・・・(09/04) 景子7000さん 健太 一日だけないただけ…
 景子7000@ Re:やっぱり泣いたか・・・(09/04)  ケンタ君、ご入園おめでとうございます…
 カボ&セル@ Re[1]:やっぱり泣いたか・・・(09/04) MIMImamaさん ほんと 雨の日は憂鬱・・…
 カボ&セル@ Re[1]:やっぱり泣いたか・・・(09/04) 三日坊子さん 月曜日・火曜日はなんとか…
 MIMImama@ Re:やっぱり泣いたか・・・(09/04) 雨が降ってると本当に嫌ですよね。私は偏…

© Rakuten Group, Inc.