178854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブリエルの日常

カブリエルの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カブリエル3

カブリエル3

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

カブリエル3@ Re[1]:エディ・ヴァン・ヘイレンが逝ってしまった(10/07) としちゃんさんへ 本当に残念です。 青春…

お気に入りブログ

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月22日
XML
カテゴリ:日記
ネタ音源を発掘したので掲載します(笑)

これは某ラジオ番組の企画用に作成したライオンのCMソングです。
※歌っているのは当時組んでいたユニットのヴォーカリスト。


ビヨンドライオンふつう


条件は、

・ライオン製品の商品説明の文言をそのまま歌詞に使用する。
・尺を60秒もしくは30秒にする。

という2点でした。

知り合いの勤めていた音楽事務所から貰った仕事だったんですが、
「ラジオ番組内で作品を一般募集した所、応募が殆ど無いので、
一応募者という事で作成して欲しい」という事でした。

これも一種の「やらせ」でしょうか?(笑)

企画物なので一回こっきり流れて終わりでしたが、なかなか
面白い経験となりました(因みにアンプは5150で、無理矢理
クリーンサウンドを作ってます)。

↓因みにこっちの作品はボツになりました。ちょっとやり過ぎた(笑)

PCクリニカライオン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 01時28分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.