087169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり。。中学受験

のんびりまったり。。中学受験

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

平成京の詩 お京∞さん
What I Th… なないきさん
3+4=母大変! チーマヨさん
Happy★電車通学★R★LI… mboさん
中学受験の戦略 中学受験の戦略さん
マイペースでいきま… ともやん7425さん
毎日予習シリーズに… あかぐま3721さん

Freepage List

May 29, 2006
XML
カテゴリ:塾のこと
先日、姫1号が塾の『楽しい理科実験教室』へ行ってきた。
相当、楽しかったらしい。口に風船くわえながら、ルンルンで帰ってきた。
実験教材もいろいろ持って帰ってきて、家で早速、お披露目していた。
横ではちょっとふてくされている、姫2号( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実験楽しいよねぇ。いろんなことに興味を持ってくれたらと、思う。

一緒にもって帰ってきたものの中に『入試問題集』なるものが。
今回行った実験に関係するものが実際の入試で問われている様子を紹介したものらしい。

ちらっと。。(pェ・q)チラリンコ♪

難しいそうだぁ~

と、閉じてしまったσ(-_-)ワタシ

大丈夫なのかなぁ、うちの姫たち。。。。まっなんとかなるか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 02:57:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[塾のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.