087192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり。。中学受験

のんびりまったり。。中学受験

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

平成京の詩 お京∞さん
What I Th… なないきさん
3+4=母大変! チーマヨさん
Happy★電車通学★R★LI… mboさん
中学受験の戦略 中学受験の戦略さん
マイペースでいきま… ともやん7425さん
毎日予習シリーズに… あかぐま3721さん

Freepage List

March 26, 2007
XML
カテゴリ:塾のこと
始まりました。春期講習会。
姫2号も講習会からの入塾になります。

前の日に「明日から塾だね。」と言うと、姫2号うっしっし
楽しみにしていた塾だからね。
朝もバックの中身確認してる。
学校のときでさえやらないのに。
始まりの時間が1号と同じ時間だったので、二人で塾に入っていきました。

終わって、2号に感想を聞くと。。。聞くというか勝手にしゃべったのだが。。

「ドキドキ!したよ。緊張したよ。勉強始まったら、すごく楽しかったのだけど、始まるまでがドキドキして、おかしくなった!!」

「おかしくなった。。。?」

「うん!うん!なんかね、ばぁ~があぁ~って」

「・・・・・・」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・今も相当おかしくなってますね。興奮してますねぇ~




しかし、なんか忙しい?充実してる?日でした。

塾に行く前に、一回洗濯機を回し干す。
      ↓
二人を塾に送って、家に戻る。
      ↓
洗濯機をもう一回回す。掃除。お弁当を作る。
      ↓
お弁当を持って迎え
      ↓
2号を拾って、マク○ナルドで宿題をさせる。
約1時間後、1号参上
      ↓
公園へ。お昼&遊び
      ↓
買い物をして家に帰る
      ↓
姫たち、勉強!!!夕飯を作りながら、勉強を見る
      ↓
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今に至る


お天気も良く、外でのお弁当気持ちよかったです。

お弁当作るの大変ですが。。。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ にほんブログ村 トラコミュ 中学受験はキビシイ!へ
中学受験はキビシイ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2007 06:13:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[塾のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.