087215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり。。中学受験

のんびりまったり。。中学受験

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

平成京の詩 お京∞さん
What I Th… なないきさん
3+4=母大変! チーマヨさん
Happy★電車通学★R★LI… mboさん
中学受験の戦略 中学受験の戦略さん
マイペースでいきま… ともやん7425さん
毎日予習シリーズに… あかぐま3721さん

Freepage List

May 23, 2007
XML
初マンスリーテストの結果が出ました。

意外と頑張りました。もっと悪く出ると思っていたのですが。

偏差値 国語>2科目>算数

国語は、「おやおや、やるね(*^^*)」

  おしいー!!ところがありました。文章を正確に写せなかったのです。
 解っているのに、なぜか、ひらがなかぶっているし!!
 たとえば『ありがとう』と書かなければいけないところを『あありがとう』ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 
算数は、点数的には「上出来、上出来」

  姫1号と違い字が汚くて、ミスしてしまうということは、姫2号今までありません。
 しかし、たまに、やるのです。姫1号より信じられないことを!!
 +、-、×を間違えるのです。( ̄□||||!!
 「何この数字?こんなはずないじゃん?」「あっ!足しちゃった!!」(*゜.゜)ゞポリポリ
 そして今回、恐れていたことをやってしまいました。
 ×しなければいけないところを、+しました!!
 姫2号、これはちょっと難しいだろうなんて思うところは、すごい張り切ってやるのです。
 そんなところでは、そんな間違いは犯しません。しかし、、、ふつうの計算問題、落としてきます。
 集中していないのです。絶対!!油断しているのです。
 解っているから、計算問題、やらせるのですが、、、ε-(ーдー)ハァ

ちなみに意外と悪くないと言っていますが、意外とです。
実際に、すばらしい点数を取っているわけではありません。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ にほんブログ村 トラコミュ 中学受験はキビシイ!へ
中学受験はキビシイ!
にほんブログ村 トラコミュ 中学受験を楽しもうo(^o^)oへ
中学受験を楽しもうo(^o^)o








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 09:58:35 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々の学習のこと 姫2号] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.