087199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり。。中学受験

のんびりまったり。。中学受験

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

平成京の詩 お京∞さん
What I Th… なないきさん
3+4=母大変! チーマヨさん
Happy★電車通学★R★LI… mboさん
中学受験の戦略 中学受験の戦略さん
マイペースでいきま… ともやん7425さん
毎日予習シリーズに… あかぐま3721さん

Freepage List

July 24, 2007
XML
想像通りといえば想像通りの結果です。それなりの結果です。

算数は、解答を見た先生もフリーズしてしまうような間違いを2個も!!
もちろん、母なんかカッチカッチに固まって、トントンなんて叩かれたら粉々に砕けちゃうような。。。ε-(ーдー)ハァ
(テストの後、先生にお会いしたときの第一声が「やっちゃいましたねぇ」
母も「やってくれましたよねぇ」(;^_^A アセアセ・・・)

国語は、姫1号なりに頑張ったでしょう。なんといっても読解が出来ました。

理社は、簡単だったのかしら。。満点が多いのでしょうね。

星前回の偏差値と比較星

算 数 下向き矢印
国 語 上向き矢印
社 会 下向き矢印
理 科 下向き矢印
2教科 上向き矢印
3教科 上向き矢印
4教科 上向き矢印

偏差値 理科>国語=3教科>4教科>2教科>算数=社会

算数。。。痛かったわね。(((ρT-T)ρオヨヨ




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ にほんブログ村 トラコミュ 中学受験はキビシイ!へ
中学受験はキビシイ!
にほんブログ村 トラコミュ 中学受験を楽しもうo(^o^)oへ
中学受験を楽しもうo(^o^)o









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 10:12:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の学習のこと 姫1号] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.