1010469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.03.11
XML
※メッセージ収納箱とは・・・
各作品連載時にトップページでつぶやいていたメッセージを、
フリーページにて、まとめていたものです。
つまりは、ひろ。の過去のひとりごとです。
昔は、結構まじめだった。。
ケータイからは読めなかったので、目次を作る機会にこちらにも移すことにいたしました。
興味のある方はどうぞ。
他作品のものも随時アップしていきます。よろ。2010.3.12


えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ

あの、、ひろ。です。

ちょっと、控えめ(?)なご挨拶なのは、
大変な失敗をしてしまったからです。

というのも、
今日から、連載開始させていただきました、
「let me sleep beside you」、
あろうことか、アップ後に、

冒頭を書き足しました。

ごめんなさい(><)。

本日、200アクセスいただいた後だったんで、、
迷ったんですが、
やっぱり、書いとかないと、いけなかったのです。
(アップするギリギリに省いたんですが、必要でした。。)

もう一度、目を通してもらえると嬉しいです。
お手数おかけして、
ほんとすいません。

ひろ。@最初からこんなんで先が思いやられる。 3/28 7:17pm



こんばんは~、ひろ。です。
今日は、雨でした。
雨は頭痛くなるからキライです。

でも、どうっしても、今日はスーツを買いに行かなくてはいけなかったので、
雨の中、ショッピングに行ってきました。

買いたいな、と、イメージしていたよりも、
結局、かわいい感じのスーツを買いました。
童顔なんで、「着たい」スーツと、「似合う」スーツに、
相当、ギャップがあります。

あぁ、かっちりスーツが似合う、おとなのオンナになりたいにゃ~。

飲んでないのに、おかしなテンションのひろ。@3/30 10:51pm


こんばんは、ひろ。です。

今日はビールを500ml飲みました。
缶のヤツです。はい。

なんか、また、寒いですね。
早く、ぽかぽかの陽だまりで昼寝したい~。

新生活は、新しいスーツとともに、
まずまずの滑り出しです。

眠いことを除けば。

でも、ふと、よく、考えてみれば、ひろ。の人生に、
眠くない日があったのか?

それは、とても、難しい問題です。

何時間でも寝れそうな、ひろ。@4/2 11:02pm



おはようございます、ひろ。です。

昨日は、友達が来て、飲んでました。
ちゃんとお風呂も入ってパジャマも着て、
歯を磨いたことも覚えていますが、
一体何時に寝たのか、が思い出せません。
最近、すぐ眠くなっちゃいます。

目が覚めたら、もう朝で、部屋には1人、でした。
キッチンもリビングもきれいに片付いていて、
あれ~?昨日、みんなが来たのは夢だったのか??
なんて、思ったりもしましたが、
部屋の片隅にまとめられた空き缶と空きビンの量が、
夢ではなかったことを物語っています。

しかし、みんな、よく飲むな~。。

ヒトのことは言えないけれど。

さて、もうすぐでかけなくちゃの、ひろ。@4/8 8:8am



みなさん、こんばんは~、
飲んでる、ひろ。です。

今日は仕事お休みでした。

で、ちょっとゆっくりランチ食べました。

ピザ&ガーリックトースト。

・・・

おかしいですよね?この取り合わせ。

でも、うんまかったですよ~。

だから、いいんです。


酔えば怖いものナシ、の、ひろ。@4/10 12:24am



こんばんは~、酔ってない、ひろ。です。
酔ってないのに、眠い、ひろ。です。

新作も、もう、チャプター13。
お楽しみいただけてますでしょうか?

「新作」呼ばわりの理由。

タイトル、長すぎんだよっ。
覚えられても、書くのめんどくさいんだよっ。

って、感じです。

「let me sleep beside you」

ですよ、みなさん。
覚えてくださいね。
(とか、言いながら、自分もうろ覚えで、今、確認しました)(アセ)

実は、まだ、続き、書いてません。
書くことはいっぱいあるんですが、
順番が決まりません。

今から、頑張って書きますよ~。

眠くなるから、煎茶飲みながら、書きます。

とか言いながら、いつの間にか飲んでそうな、ひろ。@4/10 10:00pm



ばんは。ひろ。っす。

最近、ちっともお酒が飲めません。
だってね、眠すぎるんです。ほんと。

聞き飽きましたか?
ですよね?

一体なんなんですかね?
春だから?

・・・

また、あくびをしてしまいました。

さ、例によって、続き書けてません。
今からがんばって書きますよ~。

その前に、お茶でも飲むか、の、ひろ。@4/13 11:38pm



ひろ。です。
こんばんは。(というにはもう遅い、ですか・・?)

遅くなりましたが、18アップしました。
さっさと寝ろよってとこですが、ちょっとだけ。

今日(というか、昨日)は、ほんと疲れました。
バタバタバタバタ市内を走り回っておりまして、
へとへと~っでした。

夜は、突然の友人の来訪。
別々に、だけど、同時に2人。
ありあわせで、おつまみと食事を作りました。
いや、これは、ある意味、日常なんですが。

非日常が1点。
友人が来たのに、私は、お酒飲みませんでした。

友人その1、から、
「妊娠でもしてるのか?」
と、某K君が、即座に箸を落とした、突込みを入れられましたが、
事実無根です。

ただ眠かっただけ、の、ひろ。(だから、寝ろよっ)@4/15 2:41am

  

こんばんは~、ひろ。です。

チャプター19、アップしましたよ。
「lovesick」から、悠斗、登場、です。

一応、書き始めた当初からの、予定通り、なんです。

けど・・・。

わざわざ出すだけの意味を与えられるのか?
(え?そのレベル?)

ってとこですが、ま、頑張ってもらいましょ。
(はい、いつもどおりのキャラまかせっ)

ケースケも、がんばってこ。

2人から「お前が一番頑張れっ」と突っ込まれてそうな、ひろ。@4/16 12:53am



20000 2008-04-17 00:03:32

20000アクセス到達ありがとうございます。

拙い小説をたくさんの方に読んで戴けて、
ひろ。は、めちゃ嬉しいです。
キャラともども喜んでいます。

さて、「let me sleep beside you」もそろそろ折り返し地点。
(になっている予定。。)

ナギコさんの登場で、ひろ。が書くには、珍しい展開になってます。。

よね?

でも、また、すぐにいつもの路線に戻りますからね。

だって、ひろ。は、ひろ。ですから。

ひろ。4/17 1:45am



みなさ~ん、こんばんは~っ、
ひろ。です~っ。

夜中に暗いチャプターをアップしてすいません。(アセ)
せめて、ここくらいは、明るくいきます。

・・・

5分くらい考えてみたけど、
明るい話題、ありませんでした。(オイ)
すいません。

ひろ。の近況でも書きますか。。
って、別に知りたくないですかね。。

あ、そうそう、先日、犬の映画観ましたよ。
例によってタイトルはうろ覚えですが、10個の約束のヤツです。

ひろ。も犬を2匹飼ってまして、2匹とも看取ったんで、
めったに映画館で泣いたりしないんだけど、
涙5粒くらい流れちゃいました。

いい映画でしたよ。

加瀬くんが、やけにレナちゃんより老けて見えるのだけが、気になりました。
いい役者さんで、いい演技だから、違和感は相当カバーされてましたけど。
帰ってきて見てみたら、やっぱレナちゃんと6歳も違うンじゃんっ。
同級生役は、ちょっときついっす。

あ、でも、いい演技で、いい映画でしたよ。

ちゃんと、ほめられてるよね?

明るい話題になったか不安だけど、の、ひろ。@4/18 2:47am




こんばんは~、ひろ。です。

今日は、この辺りはくもりでした~。
雨、大丈夫かな?って、気にしながらも、
ちょっと大きい公園に行ってきましたよ。

いっぱいお花が咲いていてきれかったです。

久々に、自然の中でのんびりできました。

ランチは外食したので、
夕食はちゃんとおうちで作りました。
メニューは肉じゃがでした。

みなさんは何食べましたか?

割と普通の休日だった、ひろ。@4/19 9:35pm



こんばんは、ひろ。です。

いつもいつもご訪問ありがとうございます。

夕べは更新が遅れて、お待ちいただいてたみなさん(いるのかな?いますよね?)、
本当に、すいませんでした。

起きてたんですよ。
でもね、なんか、つい、ゲーム(wiiのDr.マリオ)にはまってしまい、
アップしようとしたら、楽天がまたメンテだったんです。

今朝はアップした後、
2度寝どころか、3度寝、4度寝したので、
今は眠いのちょっとマシです。
(おかげで、約束に遅れて怒られてしまいましたが。。反省。)

ロクでもない近況報告はこのへんで、また、がんばって続きを書きますね。

眠くないからお酒飲みたいのに油断して用意してなかったひろ。@4/20 11:29pm



おはよ~ございます。
ひろ。です。

いつもありがとうございます。

1つふと気になったこと書きます。

ここのとこのケースケのチャプターに出てきてる、
「悠斗」と「謙吾」なんですが、この2人は、
私の最初に書いてた小説、「lovesick」で、
一生懸命がんばってくれていたキャラです。

「let me sleep beside you」から読んでいただいてる方には、
唐突でしたよね。
ちょっと気になったので、説明、でした。

「lovesick」へは、左のフリーページからいけます。
お時間がございましたら、どうぞ。

今日はいい天気だからご機嫌、の、ひろ。@4/21 7:39am


みなさん、こんばんは~。ひろ。です。

今日も、さっきまで、友達が来て飲んでました。
ひろ。は、料理して、食べ終わって、ある程度片づけが済んで、
ちょっと失礼して、お風呂も入ってきてから、
ちょっとだけビールもらいました。

んま~っ、でした。

でも、やっぱりすぐ眠くなっちゃう。
まるで、子供に戻ったひろ。です。

筍の頂き物があったので、炒め煮にしたところ、
友達も、誰かから頂いた筍を煮たのと、
更に、それを使ったチラシ寿司を持ってきてくれて、
筍パーティみたいになりました。
筍、今が旬、なんですね。

さて、「let me sleep beside you」、できれば、
チャプター50くらいで終わりたいんですが、
また、無理そう、、ですかね?

いや、がんばりますよ。
むしろ50、いかないくらいの勢いで。

がんばるんだか、がんばらないんだか、の、ひろ。@4/21 11:27pm

 
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ←2コクリでよろしくお願いします。いつもありがとうございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 01:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.