1010624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.11.07
XML
カテゴリ:オットのこと。

小説の最新の更新はbox238 悠斗です。

星

ばんは、ひろ。です。^^

たくさんのゴッチへのお祝いのお言葉ありがとうございました。
結婚式&二次会、楽しかったです。><
やっぱね~、ゴッチはなんつっても、大切なゴッチですからね。
喜びと幸せは簡単にはあらわせません。

・・・何から書けばいいのやら。。←そーいうことかw

ちょっと、1日とは思えないくらい濃密な時間をすごしたので、
脳内クールダウンしたいですね。

しないと、すんげー、長くなりそう。

前夜のゴッチの話も流れ上、書いておきたいし。

小説も書きたいし。。

でも、あんまり、間があくのもなんだし。

というわけで、とりあえず、1回、小ネタであげますね。

・・・あい。

ピンポイントでオットのことです。

さっき、式後、(オットは三次会行ったし、今日もお仕事だったので)
やっと初めてゆっくり話せたオットとプチモメしてたことです。w

えーっと、オットのね、『オットバカ』な言葉をいつもそのままここに書いちゃうんで、
結構、誤解があると思うので、改めて太字で書かせてもらおうと思うのですが、
ひろ。の見た目は、あくまでも、

十 人 並 み

です。

だからね、めったに容姿を褒められることなんてないんです。
おなじく、めったにモテルこともありません。
(もしモテてるように見えるとしたらシツコイのにモテるからだけ、延べ人数は僅かですw)

でも、確かに、全然褒められないわけじゃないです。

時々は、褒められます。

オンナノコですもの(←口調まで変わるあたり・・)、褒められると嬉しいですぽっ

でもね、褒められた時いつもすぐ思うことがあります。
褒められるのは、そして、モテオーラ?が出るのは、

『オットが選んだ服を着てるときだけ』

だよな~って。大笑い

ほんと、100%そーですから。ウィンク

でね、前置き(だったの!?←)が長くなりましたが、

昨日も、まあまあ、褒められたわけですよ。

そして、いっぱい、話しかけられました。メンズ(←他に思いつかないの言葉がw)に。

式の時は、まあ、着席テーブル型だったから、終わってから、
で、二次会は、まあ、立食だったから、ひっきりなしに、
酔っ払いメンズのちょっかいを受けていたわけです。
(*友達はそれぞれにコンカツ?中だった。24、25ともなると、みんな必死だよな~w)

(自意識過剰に聞えるのがひどく怖いんだけど、誤解を恐れずにあえて書くとw)
微妙に、誘おうとしてる人って分かるじゃないですか。感じ的に。
(自意識過剰に聞えてもスルーしてください><。←誤解恐れまくりw)

ひろ。は、はっきり誘われたら、しっかりキョゼツしますよ、もちろん。
でも、そこまで、いくのにすごーく遠まわしに来るメンズって多いじゃないですか。
さっさと誘いたいなら誘えばいいのに、なんつーか察して系な。メンドクサイ系な。

・・・メンドクサイナ。しょんぼり

って思ったけど、
ただ、そのメンズが、ジュンちゃん側のお客さんだったので、
その人がジュンちゃんとどんな関係かもわかんないし、
あんまり、邪険にもできず~、(妊婦&授乳中で)シラフなのに、
がんばって、テキトーに(←がんばった?w)、お相手してたひろ。でした。
(*ゴッチ側の知り合いは、仕事関係以外は同級生ばっかで知った顔が多かったし、
その人たちには、ひろ。に手を出すなという長年のゴッチガードwが効いてるから、
ましてやオットのことも知ってるから、ダレもひろ。にちょっかいなんてかけません。w)


でもね。
ひろ。が、酔っ払いにカラまれてても←、
ひろ。のSP(=オット)は、お仕事中ですからね~。

・・・頼りにはなんないよな~。。

・・・

と、思うのもつかの間、要所要所で、
どっから見てるのやら、(てか、ずっと見られてるのか??w)しっかりとオット登場。

そして、突然、至近距離に現れた、デカイカメラマンに、
きょとん顔の皆さんを前に、テキトーに挨拶してから、オット、ひろ。に、

ケ:だいじょぶか?疲れてないか?お腹張ってないか?

って、お腹撫ぜてくるし!!

オットが選んでくれたバルーン型のワンピは、うまくお腹をカモフラしてくれて、
正直、ぜーんぜん、ひろ。を妊婦になんて見せてなかったから、

ひ:うん。だいじょーぶ。

って、ひろ。が答えたら、さっさとオットがどっか行っちゃった後←、

皆:ええっ。妊娠してるの?びっくりてか、結婚してるの?びっくりてか、今のが、、だんなさん?びっくり

みたいな、ドン引きムードになってましたよ雫

いや、それはそれで、助かったんだけど。ただ。。

・・・キマズイじゃんぺんぎん。w

そのたびに、適当に、その場を離れたひろ。でしたけど。

でもね。釈然としないのは、メンズが寄ってきてたのは、

オットが、選んだワンピを着てったからだと思うンですよね~。
オットが、指定してくれた、ヘア&メイクしてったからだと思うンですよね~。

だからさ~、寄ってこさせたくなければ、

ひ:最初から、そーいうの、考えて選んでくれればいーのにぷー

ケ:やだよ。サぁをよりかわいく見せるためのコーディネートは俺の人生の楽しみの1つだっぷー

ひ:じゃあ、話しかけられても、あんな風にぶった切りにこなくてもいーでしょ?何がしたいわけ?

ケ:かわいいって思われんのはいーけど、直接アプローチかけられんのは、ダメなんだって。わかんねーかな~、オレのサぁのオットとしてのオトコゴコロ。

ひ:わかんないよっ。別に私は最初からかわいいとか思われなくていいのにっ。

ケ:だから、それは俺がイヤなんだってっ。

ひ:わけわかんないっ。

ケ:・・・てか、そんな怒ってさ~。あん中に、誰か、気にいったのいたわけ?しょんぼり

ひ:ちーがーうっ。(めんどくさいなっ。w)必要以上に気まずいムードの中に置き去りにしないでっていってんの~。

ケ:てか、サぁが、さっさと、妊娠してるって結婚してるってアレがだんなだって言えばいーだろ?

とか言ってくれるけど、

ダレがいきなりそんなこと言えるモンですかっ。
誘われそうなムード感じても、はっきり言われる前に、
いきなりそんなこというなんて、どんだけ、自意識過剰なオンナだって感じですよ。

・・・ねえ?ぽっ

って、思ってたんだけど。。

こうして、書いてみると、なんとな~くは、オットの気持ちも分からないでは、、ない?

・・・複雑だなぁ。。。

皆さんは、分かります?、うちのオットのオトコゴコロ。

いや、できたら分かってください。ひろ。の、ひろ。ゴコロ。も。

・・ひろ。は、ケースケにだけ、かわいいって言ってもらえたらそれでいーの。ぽっ

・・・って何の話だっけ。

プチネタのつもりが、結局、長いじゃん!、の、ひろ。@11/8 3:47am


ケースケ~、私だって、ケースケが、いっぱいキャピキャピされてたの見てたんだからねっぷー

フォローが楽しみっ。うっしっし


*ってここまで書いて、今日は、微妙な?ネタだから、オットに先に読んでもらったんだけど、
フォローどころか、

ケ:サぁは、っとに、自分のコト分かってねーんだよな~。・・てか、そうだ、サぁ、あの二次会終わってからも話してたオトコ、なんだよっぷー。俺、手離せなくて、ジャマしにいけなかったからって(←)、1対1長すぎだったからなっぷー

って、まさかのスルー&逆?ていうか、別ネタでプチギレ。

ひ:・・・・彼は、、まあ、だって、、、ぽっ

ケ:ショック

・・・って、プチネタのはずが、追加でさらに今までプチモメ?してたので、
ばかばかしくも波乱含みで、次に続きます。

・・・分かってます、皆さんが聞きたいのもこんな話じゃないってことも。
(ちゃんと式のことですよね。歌のことですよね。分かってます分かってます><)

でも、こっから書いちゃったんだから、ガマンしてお付き合いくださいね。ウィンク(←マル投げすいませんw)


小説は、こちらから。

ふぉろみー?


lovesick+も、がんばって更新中。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 03:47:30
コメント(45) | コメントを書く
[オットのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.