1010453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.05.30
XML
テーマ:たわごと(26605)
ばんは、ひろ。です。スマイル

なんだかんだ、バタバタとブログ更新できずにいる間に、

自宅に帰ってきております。

お義父さん、おかあさま、本当に長い間お世話になりました。;;

で。

帰ってくるなり、ゆうぼう(次男2歳)が水疱瘡。トホ。しょんぼり

でも、幸い、軽めなので、このままなんとか自宅&子連れ出勤でがんばります。ぐー

青ハート

そして。

いきなりですが、自宅に戻ってきて困ってることがあります。。しょんぼり

それは。

ゆうぼうの病気の看病ではなく、
(ていうかおかげさまでもうだいたい元気だしウィンク

久々の食事作りでもなく、
(ていうか例によって手抜きだし)

オットの・・・ぽっが・・・ぽっってことでもなく、
(ていうかこれは困らないw)、

水道のレバーが義実家&実家と逆なこと!!ショック

*義実家&実家(事務所)は、レバーを上げ上向き矢印ると水が出て止めるのは逆。
自宅マンションは、レバーを下げ下向き矢印ると水が出て、止めるのは逆。


止めようとして、ジャー荒波!!!!、水しぶきばっしゃ~~~~荒波

の連続です。泣き笑い

それも、家でも、事務所でも、、、両方で。

慣れるのに、微妙な時間がかかる。。

そして適応できる頃には、移動の時間。

って、感じです。しょんぼり

うちだけ違うから、以前からいつもなんだけど、
義実家にいた間はそんなことなかったので忘れていました。。

・・・なんで規格統一してくれないんだろう雫。。

ピンクハート

あ、もちろん。

困ってるのはそれだけで。

とりあえず、なんとかやっていけてます。

おかあさまに頼り切っていたから、ちょっと、いや、かなり不安ではあるけれど、

なんとか5人家族のバランス見つけていきたいなと思います。^^

思う存分ラブラブできるしね目がハート、の、ひろ。


ケースケ、ていうか、ケースケは、いくらなんでもピンクハートどきどきハート赤ハートすぎっ。ぽっ
いくら家でもそこまでじゃなかったでしょ??w
チビさんの目があるんだよ~~??w大笑い

・・・あ、終わりかけたのに話を続けますが、w

オット、帰ってきてからというもの、超・発情期。

ただ、発情の方は、まあ、ゆうが病気なこともあって、控えめに。

でも、すっごい、チュウ魔。

*義実家でも割とオットは、そうだったけど、義実家では、勝手に、ひろ。のほっぺとか額に一方的にチュウしてくるだけでした。w

どこにいても、チビさんの目がこっち向いてないと、

ケ:んっ

って、唇尖らせてちょっとアゴ突き出して、チュウしよーの合図。

・・・こっちがチュウおねだりする暇もないくらい。ぽっ

まあ、ひろ。も、ヤじゃないんでw、

同じように、唇尖らせて、チュってしてますけど。ぽっ

でもね。

今日ね、夕食後に、リビングで皆で、まったりしてたら、

オットが、また、スキを見つけて、

ケ:んっ

って。

したら、

オットの膝の上でお利口に絵本広げてたゆうぼうが、
すかさず立ち上がって、振り返って、

ゆ:んっ

って、オットと同じチュウ待ちの顔に(本人真剣w)。

フウフで、顔見合わせて、爆笑大笑いしちゃった。

ひ:ていうか、バレバレだし、マネまでされてるし。大笑い

ケ:・・・だな。いつの間に見られたんだろぽっ

って、さすがのオットも照れてました。

その間も、ゆうぼうは、

ゆ:んっ。んっ。

ってオットに迫ってw行ってて(かわいす)、

オット、仕方なく。

ケ:はいはい。

って、チュウ受けてましたけど。スマイル

・・・えーと、それはそれでいーの?あっかんべーw、の、ひろ。


ケースケ、・・・ていうか、あ~の前でだけは、あんまりしなくない??ムカッ←この問題は根深いw


というわけで、今夜は、久々に、オットをナナメ向こうのソファに見ながら、
PCパタパタしてました。^^
なつかしの場所に戻ってきたことだし、
またゆうぼうの病気が落ち着いたら、
更新のペース取り戻していけたらなと思います。^^


小説の目次

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.31 01:52:28
コメント(12) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.