019645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaedeの酵素玄米生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaede*35

kaede*35

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.06
XML
カテゴリ:酵素玄米ごはん
酵素玄米生活9日目。

今朝の体重は



体重 53.3kg
体脂肪率 28.2%

体重はほんの少し増えていますが体脂肪率は減っています。
昨日お花見でしっかり食べた割にはマシでした👌



朝は

お白湯
はっさく
小豆ブレンド

黒すりごまたっぷりで😊

黒ごまって、白髪にも良いみたいですね。
私は今のところ1本あるかないか…程度ですが、35歳。これからどんどん増えてくる頃だと思います。
東洋医学的には小豆も黒ごまも腎の働きを整えるのに良いそうですし、これだけ毎日食べていても飽きずにおいしく頂けるのは体が欲しており、自然と養生になっているような気がします。


腎とは…👇






お昼は

十五穀ブレンドを六助の塩で頂きました。
よ〜く噛んで色んな雑穀の甘味を味わいます😊

食後は柚子茶をのみました。
柚子茶大好きです。
体も温まりますしやさしい甘みと香りで
ほっこりします☺️

柚子茶はもう10年近くこの柚子茶を取り寄せています。



★【三和はちみつ柚子茶1kg】ゆず茶1kg★韓国食品/韓国お茶/韓国食材/韓国お茶/東方神起 /伝統茶/健康茶/韓国ドリンク/韓国飲料/韓国ドラマ/冬のソナタ/激安/韓国伝統茶 【オットギ三和】蜂蜜柚子茶1kg


三和の生姜茶もチャイに入れたり、ホット豆乳に入れたりおススメです😊



【三和(サンファ)蜂蜜生姜茶500g】★





晩ごはんは…

寝かせ玄米を食べる予定だったのですが、
家族の晩ごはんにカレーを作っていたらとってもおいしそうで…
カレーを食べちゃいました🍛

新じゃが、新玉、春人参と素材がおいしいので格別😍
食べ過ぎないように小盛りに留めておきました👌

お腹が少し落ち着いてから気合いでステッパー頑張りました🚶‍♀️


今日も5000歩達成🙌
折角9日間継続出来ているので、何とか継続していきたいです。


今日からプチ7号食の予定でしたが、
緩っとまた明日から頑張ります🍚




*日本ブログ村に参加しています*
もしよろしければポチッとお願いいたします。
励みになります╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.06 20:59:24
コメント(0) | コメントを書く
[酵素玄米ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.