016161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     結局、かえちゃんは、いまだお散歩ができないので

    ドックカフェのわんことお部屋で遊ぶのだ。

    と、言うか遊んで頂いているが、正解。

    ka

    トイプーのフリルちゃんとパグのめいちゃんです。。きゃわいいですっ

    いつも、かえでがお世話になってます。

    そういえば

    かえちゃんもだいぶ、勇ましくなって

    こないだ買ってあげた、バナナのおもちゃ。。

    ガウガウ噛んだら、すぐに綿がでてきちゃったなぁ

    もう少し、頑丈なおもちゃじゃないとだめだー

    遊んでいただいたお礼に何か買ってこ~

    ka

    ぶたさんです。。ゴムです。

    ちょっとチョコレートフレーバーで甘ったるい匂い付き。

    ka

   とても、意地悪そうです。。

   でも、気に入ってくれたっぽい。。。

   大切に使ってくださいね。

   ka

   あれっ・・・?

   もう飽きたの・・・・・・??

   うそっ!

   ka

   寝つきがいいって事にしておきましょう・・・

   ねぇ~かえでまるぅ~

   

 

 

   

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 10時39分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.