016174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    可愛い、可愛い(?)楓ちゃんに

    新しい、お洋服を購入しました。

    ペットパラダイスで3つも買っちゃったウィンク

    自分の服だって、そろそろ欲しいところなのに・・・・・

 

    な、なのに、なぜ、なぜ、そんなに嫌がるの?

      ブーブーブーだよ!  

    とにかく、かぶり系がキライっ!

    少しでも、女の子っぽくなるように

    良かれと思って奮発したのに・・・

 

    かえちゃん。。人間って動物もね

    傷つくんだよ。。。。。

 

    『そんなのは、人間のエゴだぁ~』

    って申し立てるかもしれないけど。。

    まだ、まだ寒いし。。

    かえちゃんの事を思えばこそなのよ。。。

    ブログにこんな長い文を書いたのは

    初めてかも。。。

    だからね。。

    かえちゃん!

    とりあえず、強制的に着なさいっ!!

    ka

    ほらっ!結構可愛いよぉ~

    自分も小さいときに言われたよ。。

    馬子にも衣装って。。

    はい。つぎ・・

    ka

    ねっ!ねっ!

    ka

    さくらんぼが、

    ほらっ、ヒラヒラしてるし。。

    画像 292.jpg

    こっちは、白いタグがヒラヒラしてるよ。

    かえちゃんらしい。。

    『って、どうゆうこと?』

    だから~可愛いってことですよ~ 

    

    

    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 13時35分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.