016158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        楓より半年お姉ちゃんわんこが遊びに来てくれました。

        パパとママは同じです。

        ka

        パパはホワイトのちいちゃん

        ママは楓とお揃いでブラックタンです。
 
        ちいちゃんとななちゃんは

        とっても仲良しでおりこうハート

        お姉ちゃんのあいちゃんはフォーンです。

        とってもラブリーお姉ちゃん!

        ka


        このあいちゃん

        実は産まれた時は

        かえでと同じのブラックタン!

        だんだん色が変わってきたらしい。。

        そんな事ってあるんですか?

        かえちゃんも最近

        頭のへんが茶色いかも。。。

        でも、からだは真っ黒つやつやです。

        どうなるのかな?かえでまる。。


        ka  


        あいちゃん、とっても大人しい。。

        箱入り娘ってかんじです。。

        かえちゃんは、うれしくって

        はじめてのうれしょんしちゃった!!

        あぁ~ぁ!!!ごめんね。。あいちゃん。。





           にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっとおねがいします手書きハート


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 14時20分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.