016170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     楓ちゃんには、兄弟のそら君がいます

     最近は会ってないけど、元気かな~

           KA

 

     このときは、約2か月前でした。

     そしたら、先日そら君のママさんがうちにいらして 

     そら君が着れなくなっちゃったお洋服をいただいちゃいました。。

     そら君そんなに大きくなっちゃったの?

     かえちゃんも普通より大きいチワワなきがするけど・・

      KA

 

     かえちゃん、結構似合ってるよ~

     女の子らしくなったね。。すこし。。

     Tシャツとスカートはインターネットで購入しました。

     なかなかfunkyなTシャツがあって可愛いお店でした. http://www.inuqlo.jp
     KA

     楓『これは、なんですかぁ~?』

     そのあとは、ガシガシひっかきまくりですショック  

         KA

       なんだか、いじめられたにゃんこちゃんみたい・・・

      

 

                                                                                     

       

      

 

 

      

      

       

        

        

       

            




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 17時32分43秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.