016162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     ドッカフェにわんこのサーカス団がきた

     サーカスが始まる前にランチです。

     かえちゃんメニューは・・・

       ka

     かえちゃん!パスタだよ~・・人間用みたいですよ・・

       ka

     目がいっちゃってるよ~ショック  

     でも、よかったね。お出かけ=いい事ある だもんね♪

       ka

          犬 『んっ?それは・・なに?』

     これは、かえちゃんのじゃないから、気にしないで・・うふっ・・

       ka

     美味しそう~お好みでサンドしてどうぞ~ってかんじです。

     結構、ボリュームがあってお腹いっぱいです。

     そろそろサーカスがはじまるよ。

     テーブルの前が室内ドックランになってます。

     おっ~きたよ~!!

       P1010267.JPG

     みんなお利口さんです。

       ka

          CMとかにも出てる子もいます。

      みんな一生懸命で可愛かった目がハート 

       ka

     なんて、可愛いのハート  

     ありがとうございました。

       ka

     最後にかえちゃんの大好きなドックカフェのお姉さんと・・

     お世話になりました。また、きま~す♪

 

                     

              

           

      

            

   

        

 

   

    

     

           

                      

                

       



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 22時50分17秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.