016191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     昨日は雨。。

     ひきこもり楓丸にはあんまり関係ないね。

     だからお留守番してもらいましょ!


     ってことで

     おねえちゃんと行ってきました。

     ずっと気になっていました。

     秘かな?ブームを巻き起こしてる。。『嵐の湯』http://www.arashi-yu.com/

       

     肌がつるつるになったり

     痩せちゃったりなんかしたり

     なんだか、体が元気になるらしい

     まぁ~とりあえず行ってみよう!

       


     でるでる。。。汗がこれでもかっ!!

     ってくらい出る!

     でも、普通の岩盤浴と違うのは

     入った後のあのなんとも言えない

     気だるさがない!・・不思議・・

     なんか、はまりそうです。

     痩せたかどうかは、定かではないが。。

     肌はなんとなくいいかんじです。

     しかし、楓丸の毛並みには負ける。。

      
      ka

      
     ぴたっと張り付いてる

     つやつやぴかぴかしてます。

     いいなぁ~かえちゃん。。。

     嵐の湯もツバキ油も

     そんなの関係ねぇ~!(そういえば、最近見かけないけどお元気なんですかね?)


      ka 

     元気だと思うよ。。たぶん。。


                にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                 よろしくです♪


 
  
         

           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 17時06分10秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.