016178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     この前買ったばかりのリードを
 
     失くしちゃった号泣

     超ショック。。

     しょうがないからネットで調べてみよっ!


  
     あった!わたし好みハート

     しかし、首輪は在庫があるけどリードがない!!

     ダメもとで聞いてみよ.。生地の入荷があるかもしれないし。。



     数日後

     『入荷しました!!』 

     やったぁ~即、注文メール。。

     楽しみっ!


     数日後

     届きました手書きハート 




      ka


     きのこちゃん柄。。

     秋っぽいよ~のブーイングにもめげず、購入してよかった!

     購入先は。。http://eager-beaver.shop-pro.jp/  


      kA


     とりあえず、噛むのね、あなたは。。

     
     ここで。実は新しいリードは2つ目なのだ!

     だって、まさか入荷するとは思ってなかったから

     違うところで買っちゃった!


      ka


     これは、しましまリード。http://chisdog.client.jp/


     両面柄なので、可愛いです。

     きのこちゃんもしましまくんも可愛いから

     満足です。。

     
     お財布の中は、不満足だけどね。。かえりんっ!!

      ka

     『ホント、けっこう かえのことすきだよね』

     はい。その通りです。

     悔しいけど。。 


      
           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
            ハート

      


  


 

         
     
    
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 00時12分41秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.