016182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    ここ数日、雨が降って

    最近、お散歩慣れした楓丸は少し不完全燃焼気味

    今日は、雨が止んだよ!かえちゃん!

    芝桜が綺麗なところがあるらしいので、いざ!



    車で走るところ、小一時間で着いたよ~

     ka  


    かえちゃん、モデルわんこの如く

    撮りまくりました。。


    ka 

    ka


    しかし、かえちゃん

    今日のお洋服。。

    この前ホームセンターで¥980だったからって

    少し大きいけど安いからいいやぁ~な~んて言って購入。

    やっぱり、大きいね。。


     

     ka
    

    脇と首周りパカパカです。。

    でも、そんな事が気にならないくらいお花が綺麗でしたさくら

    
    
    今日の写真で1枚だけ

    珍しく、楓ちゃんキレイ系に撮れたのがありましたおとめ座

    あんまり見られない、貴重な画像は。。こちら。。ワン ツウー スリー上向き矢印         。
                。
                。
                。
                。
                。
                。

     ka 


    あれっ?そうでもないかぁ~?? 

    

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         勘違いさぁ~



     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 00時01分23秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.