016177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     2008年4月20日

     大安なりきらきら
    
     なんだか、めでたい気分っりぼん




     楓丸改め

     楓姫になりましたぽっ

     初ヒートです。


      ka


     この前、わたしが寄せ植えしたお花。。花かんざし

     とても可憐で可愛いけど、結構育てやすくて強いお花です。。

     そんな、花かんざしがとても好き手書きハート

     楓姫も花かんざしの様になってちょうだいねきらきら

      

      ka


     でも、かえちゃん。。

     今日は、ごはん少~し残したね下向き矢印

     やっぱり気分はあんまり良くないのかな?

     今はこんな感じです。。気だるそうです。



      ka




     または、こんな感じです。。




      ka 


     そして、こんなかんじ・・




      ka


     シンクロですか?楓さん!
     (写真ではわかりにくですが、けっこうな上げっぷりです。。ぷっ)

     
     そして、深~い深~い眠りへと。。。落ちていきました。。




      ka




     



     きょうは、楓さんの初ヒートといゆうことで

     朝から赤飯です。。

     かえちゃんもちっと食べた。

     夕方に、かえちゃんのママとパパのところに

     お赤飯持っておじゃまする予定。。

     楽しみだねぇ~かえりん!!



      ka

    
     あんまり乗る気ないねっ。。楓さん。


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
            女の子です手書きハート






  




      





       





      





      

     



     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 11時22分46秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.