016198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     先日

       楓ちゃんとお散歩してたら

       100m後方から黒い小さいわんこが・・

       『おっうっしっし!しめしめ。。かえちゃんのお友達にぴったり子ちゃんだぁ~

       あとは、あたしに任せて。。!!』

       と、いつもお友達探しに余念がない今日この頃。。

       『こんにちは♪』

       『こんにちは♪♪』

       可愛いお姉さんに連れられてた、これまた可愛いパグちゃん手書きハート

          ka

 

       お名前は。。こいもちゃんハート 

       かわいいこちゃんです♪

       そして、ハタッと気づくとカートの中にもわんちゃんが・・ ぺろり

       またまた、可愛いちびっこチワワちゃんじゃ~あ~りませんかスマイル

          ka

  

       お名前は。。ちっちちゃんハート

       ちっちちゃん。。小っこいです。可愛すぎるです~

       立派な成犬らしい。。どう見ても、パピーちゃんなのに。。大人なのね。。

       こいもちゃんもちっちちゃんもとってもフレンドリーなわんちゃんでした♪

       かえちゃんは、さくさく歩けないからお散歩のリズムを

             崩してしまってごめんなさいうっしっし

       でも、

       しばらく、遊歩道を一緒にお散歩できて嬉しかったね!かえちゃんウィンク

  

          ka

 

       【たのしかったですよ~ グッド

       って!!どんな格好だいっ!!

             

                  

 

                 

 

                

          

     


           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 20時26分48秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.