016186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今年のGWはそこそこいいお天気に恵まれて

  かえちゃんもそこそこお出かけできました音符

  5月はそこかしこにお花が咲き乱れ

  忘れがちだが、新緑もとても綺麗で癒される。。

       ka

 

  若い時は、まわりの風景を見ても感動なんてしなかったのに

  最近じゃ~石ころ1つで感動なんかしちゃったりもする。。

  かえちゃんも、食べ物以外で感動することあるの?

 

       ka

        そこそこ感動するよですよっ!!

  だよねぇ~

  こないだ、買ったキャリーバックにも自ら飛び乗っちゃうもんねウィンク

  お出かけ前のテンションを例えるとしたら。。。

                ↓

                ↓

                ↓

 

       P1010638.JPG

          こんくらいっ~ !! いい上げっぷりでしょうっしっし

  お出かけすると、おやつも貰えちゃうしねあっかんべー

 

       ka

         バレたか!!  ぬふふっ。。  うまっ!!

  かえちゃんは、花より団子みたいです。。

 

       ka

             そんなこと  ないと思うよっ。。

              

  

 

         

 

       

 

              

       

 

  

 

  

 

  


      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ぽちっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 12時36分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.