016189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    いただいちゃいました!!

    クイズに答えてはずれちゃったのに 

    残念賞いただいちゃったプレゼント

    プチトマトママさん   http://plaza.rakuten.co.jp/putitoma/

    めちゃ可愛い3チワワちゃんのママさんからですちょき

 

        ka

 

     こんなにもらっちゃったよ★ はいはい!!かえちゃんのね★

     おもちゃは、ママさんの手作り~手書きハート手書きハート手書きハート

     愛情たっぷりですハート嬉しいね~かえちゃん!!

 

        ka

 

     かえちゃんはおもちゃを投げてもってくるのが大好き手書きハート

     だから、おもちゃにはそれぞれ名前がついてる。

     プチトマトママさんにいただいたから。。ぷちちゃん・・??

     かみかみしちゃうのに・・プチ君に申し訳ないよね~    

     ので・・可愛いいちご柄がついているので

     『いちごちゃん!!』に決定しましたよ!

     『は~い!いちごちゃんもってきて~』

     すたこら すたこら・・・

     『はいよ~』

     持ってきましたうっしっし 

     ので、いただいたボーロをあげちゃうよ~

 

        ka

 

     『はよっ!はよっ!くれ!くれ!』

     目が光ってます!   

 

        ka

 

     全神経がボーロに注がれております。。

     よかったね♪かえちゃん   

     お手紙もついてましたハート

  

        ka

    

     こちらこそ本当にありがとうございますハート 

 

        

     

 

     


        にほんブログ村 犬ブログ チワワへうれちいなぁ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 21時03分58秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.