016156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     かえちゃんの爪がまた、伸び放題、引っ掻き放題になっているので

     ドックカフェのトリマーさんに切ってもらおうねうっしっし  

     爪切りとお耳掃除と肛門腺絞りぽっで¥1000です。

  

        ka

 

     まな板の上の鯉状態。。ビビッてるけどいい子だねスマイル

     まぁ~かえちゃんは9割がた

     普段からまな板の上にいるかんじだけどね~

      

        ka

 

     ここもある意味まな板だもんね~

 

     終わって一息の楓さんです。。ふぅ~~・・・・

     今日のかえちゃんは見た目どおりBOYなかんじ。。

 

        ka

 

     今の言葉だとスカル。。

     だけど私の年代だとドクロのほうがピンとくる。。

     わたしの母は『かえちゃん、背中に骸骨さんがいるよ~やだね~』

     と言っていた。。。(苦)

     そして、今日は楓のレインコート。。母いわくかっぱを買った。。

     あと浴衣も買ったのさぁ~

     かえちゃんは、うんざりしてたけど。。。

 

        ka

 

    あらら。。けっこう。。うちの子。。イケてる。。。。(親ばかですみません)

     

 

     まちがいなく、母は骸骨の楓の時より

     喜んでいたのは、確かだね大笑い  

 

     ところで、かえちゃん!!

     しばらくかえちゃんに会えません号泣

     寂しいね。。でも、いい子でいてね

 

        ka

 

   『お~いっ!!きいてるかいっ!??』

       

               

         

 

    

     

 

    

 

        

    

     

 

 

             

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 16時36分54秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.