016199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     昨日は父の3回忌の法要。。そして今日は命日

     あれから2年経ったのね。。お星さまになってから。。。

     楓ちゃんは父の事を知らない

     でも、この前 夢に出てきた

     家の前を父が楓を連れて散歩してた

     『楓はどの辺、行くの?』と、後姿の父。

     『んっ??その辺。。』と、わたし。

     それだけ。。

  

     でも、あれは父だった。。。

 

     だから

 

     どこかで家族のこと楓のこと

     見守ってくれている気がする 

     そう思うことにした。。

 

     先日、お姉ちゃんが

     『楓には1つだけ足りないものがある』って言った

     夢の話をしたら、泣いてた。。

 

     ちゃんといるよね。。かえちゃん

     そう思うことにしたの。。。

 

 

            ka

 

     

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 13時53分52秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.