016180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    梅雨明けもされて夏本番晴れ

     一足先に家族旅行

     お姉ちゃんのおごりで群馬県の塩河原温泉へ(どうもありがとですハート

     もちろん楓ちゃんも一緒だよ温泉

     宿の近くにわんこOKのお蕎麦屋さんでお昼ごはん(和たなべさん)

 

          ka

 

          ka

 

     わんこ連れはテラスです。とてものどかで素敵なロケーションです。

     お天気が良くて暑かったけど、風がやっぱり爽やかです。

     かえちゃんのお顔を見れば一目瞭然うっしっし  

 

          ka

 

     でも、さすがにわんこメニューが無いので

     かえちゃんのご褒美は爽やかな風のみでしたほえー

 

     腹ごしらえも終え宿へ

     今回の宿は、渓山荘さんです。http://www.keizansou.com/ 

     決して新しくないけど

     インテリアなどアンティークで統一され

     とても趣があり素敵です。。

 

          ka

 

     温泉も柔らかい湯でよかった。

     でも、わんこの温泉が無いのがこれまた残念な楓さん 涙ぽろり   

     お料理もオーガニックな感じで美味しかったです。

     

          ka  

 

     お土産にお料理に使われていたもの

     オリーブオイルやら岩塩やらはちみつなどを購入

     楓ちゃんは今回お楽しみが少なかったので

     ある物を購入。。のちほど紹介いたしますよぉ~

 

     帰りに玉原のラベンダーパークへ寄り道

     渓山荘よりも標高が高いから涼しい風。。

     でも、昨日よりお天気が良いから日差しがギラギラです晴れ  

     

          ka

 

     思わず、井上陽水の少年時代をハミングしてしまいそうな昭和生まれ。。

     そのころ平成生まれの楓さんは・・・

 

          ka

 

     なんだか。。上機嫌手書きハート 

 

             

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへヨロピク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 13時12分45秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.