016175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     残暑お見舞い申し上げます晴れ


          ka


     しかし、暑いです・・


     すっかり引きこもっております・・1人と1わんこ・・


     じゃ~何をしてるのかと、問われると・・


     オリンピック観まくってます。


           ka



     1番、好きなのは柔道・・

 
     だって、何が起きるかわからないっ

     
     割れた腹筋も悪くない・・


        
          ka



     でも、柔道男子・・調子悪いっすね~


     スカッとするような、1本が見たいのに・・


     ここは、鈴木桂治に頑張ってもらわないと・・


     まもなく・・鈴木が出る

 

 

 

     えっ~~~~!!(悲鳴)

 

     うそっ~!!(絶叫)

 

          ka

 

     ごめん・・かえちゃん・・起しちゃった!

 

     1本負けっ~!?

 

     なんて残酷なスポーツ・・

 

     あっという間の出来事・・

 

     ホント、残念・・

 

     たった5分間の為に頑張ってきたのに

 

     そして、かえちゃんの安眠妨害・・

 

     とりあえず・・

 

     終わっちゃいましたね。。

 

     でも、オリンピックはまだこれから・・

 

     頑張れっ!にっぽん!!  

 

     

 

 

   

     

 

    

 

     

 

   

  

 

 

 

 

 

         




      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ頑張れ!!


      
 

        





     

          


     
    
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 16時32分45秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.