016176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     楓ちゃん、初軽井沢はどうでしたか?

     わたしは、楓ちゃんが楽しく走っているのが見られて

     ホント、こっちが楽しくなっちゃった大笑い

     なので・・ムービーを初めて頑張ってのせちゃいますぽっ


        楓の初ラン


     お姉ちゃんも頑張って走っております大笑い

     頑張れっ~お姉ちゃん大笑い

     今回、ペンションで可愛いお友達にも出会えました手書きハート

     チョコタンのロミオ君です!!


          ka


     ロミオ君あんまりわんちゃんが好きじゃないけど

     楓には心を開いてくれたみたいで

     ロミオ君のママさんとパパさんが

     感動しておられましたウィンク

     流石、かえちゃんはみんなの潤滑油!

     そんな、楓ちゃんを尊敬しちゃう姉妹なのでしたぽっ 

     2日目にはスカイパークへ行きました。

     広いドックランには、わんこがいっぱい!!


       ka
 

       ka


     最後にThreeDogBakeryで食事です

          ka


     楓ちゃんには、クッキーとお洋服を買ってあげました。


       ka


     すっかり、お出かけにはまったね!!

     次は。いつかな??うふっ・・ にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっとですウィンク






 

          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月09日 17時07分46秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.