295243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

我が家は猫カフェ

2017.03.05
XML
カテゴリ:ノルウェージャン

  日毎に春らしくなってきました~

今年は久し振りに花見に行ってみたいです


昨年の10月の話です

台湾の友達がキャットクラブを作り、10月にファーストショーを開催しました

そのファーストショーをお手伝いするため、パパさんと台湾に行きました~



高雄の空港内の写真です~


高雄で開催されたファーストショーは、100頭を越える猫ちゃんが集まりました

 

ショー会場はこのビル内

 

 

友達が奔走していたのを知っていたので、ショーが成功したのを現地で見ることができたのは、とっても嬉しかったです

パパさんと2人でリングクラークをしていたので、キャットショーの様子を撮影する時間がなかったのが、ちょっと残念でした

 

このショーには、我が家から台湾へ巣立ったラファエル君の息子プリンス君と、クイーンちゃんの娘が出陳していました

孫にゃんも好成績でしたよっ!!

この子がクイーンちゃんの娘です~

 

ノルウェージャンフォレストキャット 


とっても可愛いかったです~~ダブルハート


チャンピオンシップクラスに出ていたプリンス君は、このショーでグランドチャンピオンになりました~!

 







とっても可愛い孫にゃんに会えて、むっちゃ嬉しい~~ダブルハート





ファーストコンタクトのプリンスくん

「あんた誰??」と、ばぁばに不審な眼差しを向けていましたが・・


数分後には、ばぁばにハグハグされてましたウィンク

 






骨格、コート、性格、全て素晴らしい子に成長していました目がハート

我が家の血統が海外で活躍しているのを見ることが出来て、感激しました~
スマイル

 

キャットショーに行くまで、海外の友人ができるなんて考えたこともなかったです!

台湾の友達と出会い、言葉は違っても、心は通じるんだと実感できましたハート(手書き)


友達は帰りのフライトまで一緒にいてくれました

 

空港までの車中で撮影下矢印





 

ランチは、点心の有名店で






とっても美味しかったですウィンク

 

 今度はゆっくり観光で台湾に行きたいです~


 応援ポチポチお願いします~

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif

  






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.05 23:16:26
コメント(2) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


瑞樹ポンさん

人生☆にゃんこ☆

フォローする

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

古楽器演奏会 hoyachaさん

春のドカ雪 あーyanさん

追いかけて・・・か… rururu77さん

完成しました なーさん15さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん

コメント新着

 瑞樹ポン@ Re[1]:台湾のキャットショー(#^.^#)(03/05) なーさん15さん >かわいい孫にゃん達です…
 なーさん15@ Re:台湾のキャットショー(#^.^#)(03/05) かわいい孫にゃん達ですね
 スーのパパとママ@ Re:子にゃんが生まれました~(*'ω'*)(08/20) こんばんは(^-^) ご無沙汰です。 やっ…
 あーyan@ Re:子にゃんが生まれました~(*'ω'*)(08/20) 赤ニャンのお誕生おめでとうございます!…
 rururu77@ Re:子にゃんが生まれました~(*'ω'*)(08/20) 子にゃんちゃんたち、可愛いですね。 ママ…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.