445910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.28
XML
カテゴリ:マロン

昨日は、ご心配をおかけしました・・・雫雫

みなさんのコメントで元気付けられました~大笑い大笑い

本当にありがとうございましたっ!!!!

昨日は、にゃんずの手厚い看病をうけ(!?)たので、今日は何とか動けるようになりました!!

歩くのがしんどいので、腰痛ベルトを装着して出勤しておりますっ!!!!

 

四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉

私と結婚して初めてにゃんこと生活することになったパパさん音符

最初は私の3にゃんの連れ子だけだったのが、あれよあれよと言う間に13にゃん(現在、5にゃんずがおりますが)の大所帯になってしまいました・・・雫雫

パパさんが、初めて仔猫の頃から育てたにゃんこはマロンくんなのですスマイル

そのせいか、パパさんのマロンくんへの愛情手書きハートは他の子とはちょっと違うのです

あまりの愛情手書きハートの深さに、パパさんは1日のうち、何度もマロンくんの所在を確認するのです大笑い 

・・・・しかし・・・・・・

当のマロンくんは・・・・・・

 

下矢印下矢印 このテンションですよ・・・・雫雫

 

マロン嫌な予感・・.jpg

パパさんが呼んでいると、いつも息を潜めて気配を消しております・・・・・ショックショック

 

それには、訳があるのです・・・・・

 

その訳とは・・・・・・

 

 

  下矢印下矢印 コレです !!!!

 

 

チュ~~!!.jpg

パパさんは、マロンくんを見つけた後、必ず熱いチュ~~~ハートハートをするのです・・・

 

その「チュ~~」こそが、マロンくんがパパさんに見つからないようにしていた理由なのですっ!!!! 

 

 

 

一度、抱っこすると、なかなか離そうとはしないパパさんに・・・・

 

 

マロンやめろや.jpg

パンチで抵抗を試みております!!!!

 

 

 

 

さらに・・・・・

身をよじって抵抗・・・・・・雫雫

 

 

離せ~~.jpg

 

肉球全開で嫌がってますな・・・・・・・雫雫

 

いつも、この辺りで、ママから「止めたりぃやムカッムカッ」と苦情が寄せられ、ようやく解放されるのです・・・・

 

 

 

解放後のマロンくん・・・・・

 

 

エエ加減にせんと.jpg

 

険しい表情になっております・・・・・雫雫

 

 

 

 

 

怒るで.jpg

ショックショックショックひぇ~~~~ショックショックショック

こ、怖い~~~~どくろどくろ

こんなに嫌がられていても、マロンくんが大好きなパパさんなのでした大笑い

ちなみに、茜くんのコトも溺愛しておりますっ大笑い

ひよこひよこひよこ 

マロンくんは、ママにはとっても甘えん坊なんですよ~手書きハート

緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート

パパさんの熱い愛情に困惑気味のマロンくんに、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.28 12:31:09
コメント(24) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの監獄寝床で… New! rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ボウルが人気です(09/06) キャットボウルにきゅっと収まったあんよ…
 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…

© Rakuten Group, Inc.
X