445914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.08
XML
カテゴリ:茜&栗栖

                            

ミント.gifミントプラム.gifプラムライム.gifライムマロン.gifマロン杏.gif

楓ポン.gif楓ポン桃ちゃん.gif棗.gif瑞樹ポン.gif瑞樹ポン栗栖.gif栗栖

         花梨ちゃん.gif花梨  紗羅ちゃん.gif紗羅 茜.gif

 

台風の影響で朝からダイヤが乱れてました雫

こんなに電車到着を待たないといけないなら、いっそのコト、運休してくれればイイのに・・・

なんて考えちゃいました~わからん

残業の影響で、今週の睡眠時間は4時間ちょっと・・・・

あと2日、乗り切れるか自信がありませ~ん・・・・ショック

しかし、どんなに遅く帰宅しても、にゃんずがとっても楽しみにしている、「寝る前のお楽しみ」は欠かさずやっていますよ~大笑い

ひよこ寝る前のお楽しみとは・・・寝る前におもちゃで遊んだ後、おやつを食べるコトです

毎日遊んでいると、みんなの体調の変化等が分かるので健康管理にもなるんですよ~大笑い

スキンシップも出来るし、一石二鳥ですぽっ

 !!お願い!!

ひよこブログ友達の rururuさん が、猫可愛い男の子と女の子猫の里親募集中ですっ!!

とっても美にゃんで元気一杯の可愛い子ですよ~~音符

          四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉

 我が儘し放題の茜くん

自分で毛づくろいをしないコトは既にご紹介しています

最近、さらにその行動がエスカレートしてきました!! 

茜くんが毛づくろいして欲しい時、栗栖くんが自分の毛づくろいの最中で相手にしてもらえない時があるのですが・・・・・

そんな時、どうしても毛づくろいをして欲しい暴風王子は、毛づくろい中の栗栖くんの口元に自分の頭を押し込んで、無理矢理毛づくろいをしてもらうという暴挙に出るのですショック

 

 何度もコレ上矢印 をされた栗栖くん・・・・

 

さすがに腹が立ったようです・・・・

 

 

茜は我が儘ばっかり.jpg

 

かなり厳しい表情の栗栖くんです雫

 

あれだけ邪魔されれば、腹も立つよねしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

栗栖怒った.jpg

 

おぉーーーっとびっくり

 遂に栗栖くんが、茜くんに教育的指導をする決心を固めたようですーー!!

 

 

 

 しかし・・・・

 

女王様以外の子が、暴風王子に教育的指導ができるんやろうか・・・・しょんぼり

 

・・・・・と、心配していたら・・・・

 

 

 

栗栖わぁ~.jpg

 

・・・・・・・・

 

やっぱり・・・・・・

 

速攻で反撃されてます・・・・雫

 

 

 

しかも・・・・・

 

 

 

茜勝った~.jpg

 

あっと言う間に勝負がつきました・・・・雫

 

 

 栗栖くん・・・・手加減をしているのか、それとも・・・・・!?

 深く追求しないコトにします

王子はケンカなんか強くなくってもイイですよ大笑い

(しかし、我が家の女王になるには腕力が必要です!!

 

 

 

 

茜に勝てるわけない.jpg

 

・・・・・・・

なんちゅう憎たらしい顔してるんですか・・・・雫

 

 

いつも優しく面倒見てくれるお兄ちゃんに対して、失礼でしょ怒ってる

 

 

 

 茜くんが、そんなコト言うから・・・・・

 

 

 

 

栗栖(-´ω`-)シュン.jpg

 

栗栖くんが、ショゲちゃったやんかっムカッムカッ

 

 

 

 茜くん!!

 元はと言えば、茜くんが我が儘し過ぎるのが原因でしょ!!

 

 

お兄ちゃんに謝りなさい怒ってる

 

 

 

 

出直してこい.jpg 

・・・・・・うぅ雫

憎たらしいけど・・・・・可愛すぎて怒れないわ・・・・ぽっ

 

そんな生意気なコト言って~

この前、桃ちゃんにビビリまくってたクセに~大笑い

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

優しい栗栖くんに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 13:01:33
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの監獄寝床で… New! rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ボウルが人気です(09/06) キャットボウルにきゅっと収まったあんよ…
 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…

© Rakuten Group, Inc.
X