437219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.19
XML
カテゴリ:莉央&茜

昨日は、桃ちゃんと棗ちゃんのシャンプーするつもりだったのですが・・・・

桃ちゃんだけで力尽きてしまいました・・・・ショック

以前は、嫌がりながらでもちゃんとシャンプーさせてくれていた桃ちゃんですが、最近、洒落にならへんぐらい抵抗するようになったのです・・・・雫

我が家のにゃんずはシャンプーの時は、みんなイヤイヤながらも湯船(たらいの中ネ)に浸かって、綺麗に洗わせてくれますぽっ

昨日も、桃ちゃんを湯船に入れようとした瞬間・・・・

あぉぉぉーーー という雄叫びと共に、暴れ出したのです・・・雫

全身鋼のような筋肉で覆われているので、その力の凄まじいコト・・・・びっくり

まるで、小型のワニと格闘しているような気分でした・・・ショック

やっとのコトでシャンプーを終えると・・・・

次は、最難関のドライヤー・・・・・号泣

他の子も嫌がるので手こずるんですが、相手は獰猛な「小型ワニ」と化した桃ちゃん・・・

パパさんと2人がかりで押さえても、押さえられないんですよね・・・・しょんぼり

 

あぁ・・・・・桃ちゃん・・・君はこれからどうなっていくんや・・・・

 !!お願い!!

ひよこブログ友達の rururuさん が、猫可愛い女の子猫の里親募集中ですっ!!人懐こい、可愛い子ですよ音符

ひよこ四国近辺にお住まいの方!!ブログ友達のshizuさん が、茶シロの可愛い子にゃんこの里親募集中ですっ!! 

四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉      

莉央くんに余計なコトばっかり教えていると、ママから疑われている茜くん大笑い

 茜くんの、特訓の現場に居合わせましたよ~ウィンク

 

 

 特訓しまちゅよ.jpg

 

 茜くん気合い充分ですね~!!

莉央くんもむっちゃ真剣な表情してますが・・・

 

一体、何の特訓なんでしょうかね?

 

 

・・・と、思っていると突然始まりましたーーー!!

 

 

 

 

特訓4.jpg

 

んん!?

 

どうやら、武術の特訓ようですね!

 

 

ここからは、ふたりの特訓の様子をご覧下さい~グッド

 

 

 

 

 

特訓2.jpg

 

茜くんは小顔なので、こんな風になると莉央くんの頭で見えなくなります大笑い

 (決して、莉央くんの顔がデカい訳ではありませんよ~ウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特訓3.jpg

 

茜くんの首にギュッとしがみついてます!!

 

 この体勢から首元を狙った攻撃に入る練習でしょうか?

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

特訓.jpg

 

莉央くんが乗っかってしまいました~スマイル

 

結構デカイですな

 

 

 

 

下敷きになってしまった茜くん・・・・

大丈夫でしょうか・・・?

 

 

 

 

 茜重い・・・・.jpg

 

・・・・・・・・・

かなり重そうです・・・・雫

 

 

 

 

上に乗った莉央くんですが・・・・

 

さらに・・・・ 

 

 

 

 

特訓1.jpg

 

茜くんのあんよをがぶり・・・・・ショックショック 

 

武闘派莉央くんは特訓というコトを忘れているようです・・・・雫雫

 

 

 

 

 茜くんが反撃に出るかと思っていのですが・・・・

 

やはり「お兄ちゃん」というコトで、グッと我慢していましたよっ!!!!

エライね~~グッド

 

 

栗栖「大丈夫?」.jpg

 

茜くんの様子を心配して、駆けつけてきた栗栖くん手書きハート

 なんて、優しい子なのぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

茜は疲れまちた.jpg

 

ずーっとお兄ちゃんぶっていた茜くんですが、栗栖くんが来た途端、いつもの我が儘王子に戻ってました~大笑い

 緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート

我が家の3王子に、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.19 13:10:56
コメント(15) | コメントを書く
[莉央&茜] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんのワクチン接… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.