445929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.22
XML
カテゴリ:その他

昨日は、秋の遠足に行ってきました~~!!

朝から快晴晴れ晴れ

いつも一緒に遊んでいるnatsuさんと、今回初対面のnatsuさんの相方さんも加わり、4名で出発~!!

今回は、natsuさん&相方さんの企画です~大笑い

昨日戴いたコメントの返事が遅れていますが、お赦しください~ 雫

 

四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉  

 行った先は・・・・

岸和田にある樽焼肉「山麓苑」

 人数により大きさの違う樽を使った小屋で焼肉を楽しみます!!

 

山麓苑5.jpg

 

こんな感じの小屋で、中はストーブをつけるとホッカホカに暖かいんですよ~スマイル 

車なので、ビールはnatsuさんだけ大笑い 

 私は、ノンアルコールビールを飲みながら、不味くてブーブー言ってましたウィンク

 

山麓苑2.jpg 山麓苑3.jpg

何故か、いきなり卵かけご飯を注文するパパさん・・・・

お肉を食べまくった後に撮影したお鍋・・・・・ 

 ジンギスカンがむっちゃ美味しかった~~~大笑い

初対面の相方さんと、いろいろお話して親交を深めました~ぽっ

 

 山麓苑1.jpg

 

山麓苑は庭園の中に小屋が配置されているようで、四季折々の風景が楽しめます音符

この季節は、紅葉は勿論のこと・・・

 

 

 

10月サクラ.jpg

今の季節に咲く「10月桜」が楽しめます!! 

寒い中、凛と咲く桜は春に見るものとは違う美しさがありました!! 

 

 

 

食事の後は、紅葉の名所「大威徳寺」へ移動!!

 

 

 

 

紅葉3.jpg

 

 まだ、紅葉の始まっていない樹もありましたが、美しい風景が楽しめました~大笑い

 

 

 

大威徳寺に入ると・・・・

 

  

 

 

牛~.jpg

 

牛の像がお出迎え大笑い

 

 

紅葉1.jpg 

 

 見事に彩られた銀杏!!

 

 

 

 

山を少し上ると滝がありました!!

 

 

 滝.jpg

 

 川の水がとても澄んでいました音符

 

 

 

 

 

 

 紅葉2.jpg

 

 同じ紅葉でも、色合いが樹によって微妙に違っているので、本当に絵画のようでした!!

 

 

 

 

 

 

紅葉4.jpg

 

これは、パパさんと私が一番気に入った写真です~!! 

 

 紅葉狩りを楽しんだ後は、natsuさん行きつけのペットショップでお買い物~!!

 

 

 予定より早く大阪へ戻ってきたので、夕食までの間、natsuさんちでにゃんずと遊びました手書きハート

 

natsuさんちには、花梨ちゃんの娘「姫ちゃん」がいるんです~ハート

 大きくなった姫ちゃんと再会!!

 ロッキングチェアーの下に潜んでいた姫ちゃんを抱っこして、迷惑なバァバと化していました!!

しかし・・・・ 

写真を撮るのを忘れてた・・・・雫雫

 

 

うちの子は・・・.jpg

元気やったよ~ !!!!

性格も花梨ちゃんに似てたよ・・・・雫雫

 (女王様気質なトコが・・・)

 

お目目の形は瑞樹ポンパパに似てると思いました!!

若くして星になってしまった瑞樹ポン・・・・

その命は、ちゃんと子ども達に受け継がれているんだと実感して、ジーンとしました涙ぽろり

 

 

 

 

花梨ちゃんよろしゅうに.jpg

 

natsuさん、相方さん、姫ちゃんをこれからも宜しくお願いします!!

(*・ω・)*_ _))ペコリン 

 

美味しいものを一杯食べて、とっても楽しい遠足でした~~~!!!!

もっとたくさん書きたい出来事があったけど、あり過ぎて書ききれへんかった・・・

 

natsuさん、また遊ぼうね~~~グッド

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

ママを看病!?してくれたにゃんずに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.22 10:22:07
コメント(20) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの監獄寝床で… New! rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ボウルが人気です(09/06) キャットボウルにきゅっと収まったあんよ…
 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…

© Rakuten Group, Inc.
X