437940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.13
XML
カテゴリ:栗栖

今日は、いつもより早く帰宅できました~スマイル

嬉しい~どきどきハート

少し早く帰宅するだけで、幸せな気分になれるわ~音符

今日も寒い日だったので・・・・

今夜の夕食は「もつ鍋」でございますよっ食事

飲み物はビールビール&マッコリ日本酒

お鍋は、冬の我が家のヘビーローテーションですっ!!!!

ネットで色んな変わり鍋が紹介されてたので、色んなお鍋に挑戦しようと思ってますグッド

何かお奨めの変わり鍋ってありますか~??

 りぼんりぼん りぼんりぼん りぼんりぼん

 我が家の王子王冠栗栖くんはノルウェージャンフォレストキャット

優雅な見た目と違い、とっても活発な猫種と言われておりますが・・・

栗栖くんは、とっても、おっとりしていて高い場所にジャンプすることもありません下向き矢印

 つまりは・・・・

どんくさいんですな・・・ショック

 

そんな栗栖くん・・・

 

 運動する.jpg

 

 運動?

って、何をするの?

 

まさか・・・・

高い場所へジャンプするの!?!?

 

 

 ・・・・と思っていると、運動を始めました

 

 

 

パンチ.jpg

 

へっ!?

 

なんか・・・

心なしかヘロヘロしてる気がするけど・・・

 

 

 

 

 

チョップ.jpg

 

・・・・・・ショックショック 

 

ヘロヘロチョップや・・・・ほえー

 

 

なんじゃそりゃ・・・?? 

 

 

 

 

どう?.jpg

 

どうって言われてもなぁ・・・  

・・・・うん・・・カッコよかったで・・・・雫

 

まぁ、動きがゆっくり過ぎて、逆に難易度が高いかも知れへんねウィンク 

 

 しかし、何という自信満々の表情・・・・失敗

さっきの動きのどこに「自信」を持ったんやろうか・・・

 

「運動」を終えた栗栖くん

 この後・・・・

 

 

 

 

ごろ~ん.jpg

 

えっ!? 目

転がってしまいましたよ~びっくり

 

どうしたん??

急に転がっちゃったけど・・・? 

 

別の運動を始めるん?

 

 

 

 

疲れちゃった.jpg

 

あっ、そう・・・下向き矢印 

 

栗栖くんにとっては激しい運動やったようですわからん

 

運動神経抜群の茜くんやラクスちゃんたちと比べたらアカンよねウィンク

 

それにしても、にゃんこってホンマに個性が豊かですよね~音符

にゃんこの行動を見ているだけでも心が和みます~どきどきハート 

 

 ママに運動しているとこを見せてくれてありがとうねスマイル

感謝を込めて、運動で疲れた栗栖くんに、オヤツをあげることにしました音符

 

 

すると・・・

オヤツを出した途端・・・ 

 

 

 

がば!.jpg

 

早っびっくりびっくり

いやいや・・・・

むっちゃ素早く反応してるやんか・・・・雫

ってか、運動してた時よりも動きが激しいけど・・・ 

 

 栗栖くんもオヤツが出るとテンションが上がるんやねスマイル

 

 

 

 

パンチカッコいい.jpg

 

莉央くんってば、本気で言ってるん!?!?

どう考えても莉央くんの方が運動神経抜群やけどな~大笑い

 

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

頑張って運動した栗栖くんに、カッコいい!のぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 20:15:50
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

猫にとってのなんで… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…

© Rakuten Group, Inc.