445906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.09
XML
カテゴリ:栗栖

寒い・・・・雪雪

なんでこんなに寒いんや・・・・下向き矢印下向き矢印

一時、暖かくなっていたので体調管理がホンマに難しいです・・・・

 

最近、カメラに動画機能がついてるから、デジカメでムービーを撮ってる方が多いんですね~スマイル

私は・・・・

キャノンのEOSを購入した数か月後、動画機能が付いた新型が販売され、愕然とした覚えがあります・・・・

さすがに、購入してすぐに買い替える訳にもいかへんし・・・・

と思い、ハンディカムを購入したのに・・・・

ハンディカムなんて普段出してへんから、動画はほとんど撮れずに今日に至っております下向き矢印

 こんなことなら、EOSの最新機種を買えば良かった・・・・下向き矢印下向き矢印

電子機器って、買い時が難しいですね・・

さくらさくら さくらさくら さくらさくら

寒くっても、にゃんずは元気です~~音符

 

キャリコUP.jpg

 兄弟のなかで、一番食欲旺盛なキャリコちゃん!!!!

自分のご飯を食べ終わると、すぐさま、他の子のご飯を食べに行きます食事

 

 

我が家は、男の子よりも女の子の方が活発なのですが・・・・

 

キャリコちゃんも、もちろん例外ではございませんよ!!!!

 

 では、遊んでいる様子を、動画だと思ってご覧ください~あっかんべー

 

 

キャリコ3.jpg

 

 

 

 

キャリコ2.jpg

 

 

 

 

キャリコ1.jpg

 

 みんなに人気のあるネズミのおもちゃ音符

同じようなおもちゃでも、人気があるものと無いものに分かれます

にゃんこの好みは難しいですね~あっかんべー

 

 

遊んでいるのは、子にゃんずだけではありませんグッド

 

 

大人気アイテムの「耳かき」!!!!

 

 

飛ぶか?.jpg

 

おぉ!!!!

吸盤組の栗栖王子も、「耳かき」が相手だとジャンプしそうな様子ですよっ!!!!

これは・・・・

 

もしかすると、もしかしますよ~~~びっくりびっくり

 

 

ブログ始まって以来の、栗栖くんの大ジャンプが激写できるかも~~~!!!!

 

 さあ!!!!

 

栗栖くん!!!!どうぞ~~~!!!!

 

 

ジャンプ??.jpg

 

 ・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

 

ジャンプ?.jpg

 

栗栖くん・・・・ 下向き矢印下向き矢印

 やっぱりアカンかったか・・・・しょんぼりしょんぼり

 

 

 

 そんな栗栖くんを見て、この方は・・・・・

 

 

 

 

全然ダメ.jpg

 

ダメなんは分かってるから・・・ 

茜くん、ジャンプのコツを教えてあげてよ~

 

 

 

やはり、栗栖王子は・・・・ 

 

 

 

 

飛べない男.jpg

 

飛べない男でした・・・

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

飛べなくってもイケメンな栗栖くんに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.09 21:17:14
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの監獄寝床で… New! rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ボウルが人気です(09/06) キャットボウルにきゅっと収まったあんよ…
 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…

© Rakuten Group, Inc.
X