445928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:仔猫

職場のデスクマットはにゃんずの写真が一杯です音符

少しでも楽しい気分で仕事しないとね~ウィンク

仕事柄、沢山の方と話す機会がありますが、高圧的な話し方やケンカ腰で話す方等いろいろいらっしゃいます

私生活では瞬間湯沸かし器のように短気な私ですが、仕事バージョンのときは違いますよ~スマイル

仕事でイライラすることも多く、なかなか「休肝日」が作れないんですよね~

てな訳で、今日も仕事帰りに大阪駅のルクアでワイン&チーズを購入音符

 

ずーっと、にゃんずと一緒に居れたらストレス溜まらないやろうな~スマイル

 などと、妄想しつつ夜は更けていくのです星

りぼんりぼん りぼんりぼん りぼんりぼん

 毎晩、おもちゃで遊ぶのが我が家の儀式グッド

今日は儀式のときの子にゃんこの様子をお伝えします~音符

 

 

プリティ2.jpg

 おもちゃを狙うレイアちゃんどきどきハート

 

 

 

 

 

プリティ☆.jpg

 

 おもちゃを追いかけて転がったレイアちゃんダブルハート

可愛いダブルハートダブルハート

 

 

 レイアちゃんもJrくんもおもちゃを追いかけてジャンプするのですが、今回はタイミングが合わず上手く撮れませんでしたショック

 

 

 

 

レイアたっち.jpg

  

尻尾でバランスを取ってるのが可愛いですね~目がハート

 

 

 

 

 

唯一撮れたジャンプの瞬間です!!!! 

  

 

  

レイアジャンプ.jpg

 

 本当は、もっとジャンプしてるんですけどね~

なかなかタイミングが難しいです・・・

 

 

 一方のJrくんは・・・・

 

 

 

 

ママ♪.jpg

 

ママに甘えてましたスマイル

 

 

 しかし・・・・

 

ひとたび、おもちゃ(獲物)を発見すると・・・

 

 

 

あそこに獲物が.jpg

 

 吸盤パパの栗栖くんと違って、ハンターへと変身するのです!!

 

 

 

 

ドタドタドタ~ダッシュダッシュと大きな足音を立てながら走り回りますスマイル

 

 

 

捕まえた~.jpg

 

表情が可愛いんですよね~目がハート目がハート

 

ちゃんとジャンプしてるんですよ~!!

今度はカメラに収めたいと思いますカメラ

 

 

 

最後は・・・・ 

 

 左右対称な姉弟ですスマイル

 

Jrたっち.jpg

 

  

レイアたっち2.jpg

 

ふたりとも踊ってるみたい大笑い大笑い

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.06 23:31:29
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの監獄寝床で… New! rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ボウルが人気です(09/06) キャットボウルにきゅっと収まったあんよ…
 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…

© Rakuten Group, Inc.
X